ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あやまったがいいかな?」

<<   作成日時 : 2011/04/27 22:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
猫野和錆: 参加者の方お呼びいたしました こんばんはー

黒野無明:こんばんはー。

GENZ: こんばんはー

千隼: こんばんはー

風杜神奈: こんばんは〜

久珂あゆみ: こんばんはー よろしくおねがいします おまねきありがとうございます

黒崎克耶: こんばんはー よろしくお願い致しますー今日は携帯からです;

芝村裕吏: ああい。
芝村裕吏: 全員そろったー?

猫野和錆
あ、芝村さんごめんなさい; 結婚式ですが、月子さんがリクエストしていたように出来れば人前式(notキリスト式)でお願いいたします・・・!

猫野和錆
はい。PLの参加者は全員おります

芝村裕吏
ああい。
芝村裕吏
2分待て
芝村裕吏
エントリーだけでもしねる

猫野和錆
はい よろしくお願いいたします。お手数おかけしてすいません・・・!;

久珂あゆみ
よろしくですーw こよみや竜太郎もちょっとおめかしだー

GENZ
スーツなんてあったかしら……

千隼
よろしくお願いします〜

猫野和錆
あ、あと今日のために千隼さんがドレスかいてきてくれました
猫野和錆
千隼さん作:
http://www11.atwiki.jp/1100774?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=110427.png
猫野作:
http://ppp.atbbs.jp/zomig/img/13038957404798.jpg

後日頂いたダームさん作(゚∀゚)ノシカワイイ!!カワイイ!!

画像




黒崎克耶
すみません;orz←一番連れが多い人です;;

猫野和錆
一応こんな感じです

芝村裕吏


/*/


黒崎克耶
しあんはセイイチローにまかすぞーw

久珂あゆみ
おお 月子ちゃんきれー

芝村裕吏
ここは巨大な天空の祭殿だ。

芝村裕吏
砂漠の上に浮いている。

久珂あゆみ
#まああるよね!

猫野和錆
「(ど、どういうことなの・・・!)」

GENZ
#浮い……てる……?

千隼
わああ

黒野無明:
「すごいな・・・」

黒崎克耶
#どこなのΣ@@

風杜神奈
……ん、すごい……

GENZ
「反重力…? いや……@@

宰相
「たまには、ね」

黒崎克耶
「こりゃすごいとこでやるのなー!(キョロキョロ)」
芝村裕吏
反重力だな。

久珂あゆみ
おー

猫野和錆
「・・・ありがとうございます・・・!」r:
宰相に全力でお辞儀します 本当にありがとうございます

久珂あゆみ
こよみと竜太郎が迷子にならないように気をつけつつw 「すごいねー」

風杜神奈
「隼人さん、トラナ、すごいところだねぇ……」

芝村裕吏
竜太郎だけは、普通
芝村裕吏
こよみはしがみついてる
芝村裕吏
トラナは端にいってる。

猫野和錆
r:深呼吸して緊張をほぐしてがっつり落ち着きます。背筋正します

久珂あゆみ
「よしよし 大丈夫だよw」#箒も傘もあるんで(ぇ

GENZ
「こりゃ凄い……」

千隼
「すごーい!」

風杜神奈
トラナの近くにいっておきます。

宰相
「さあ。式場へ。花嫁をみにいこう」

久珂あゆみ
(こくこく頷きます)

黒崎克耶
「セイイチロー、しあんみててねー(小声で)」まわりに気をつけつつ

猫野和錆
Q:和錆は皆と一緒にいてよいのでしょうか?(控えていたり、いる場所が違ったりしませんか

黒野無明:
「行きますかねえ」ふみこさんに向かって

久珂あゆみ
「こよみ 花嫁さん楽しみだね」

芝村裕吏
ふみこは横向いている。

風杜神奈
「……はいっ、行こうか。」

芝村裕吏
A:和錆は、控え室。実はひとりぼっち

GENZ
「よし、行きますか」(ドラケン

黒崎克耶
(ついていきますー)

ドラケン
「どこにいく。やはり・・・」

猫野和錆
#わかりました。控えてます・・・!

芝村裕吏
こよみ、大興奮

千隼
皆さんの後ろについて行きますー

久珂あゆみ
晋太郎さん大丈夫かいなw 顔みつつ

GENZ
「まずは新郎をつつきに?」

黒野無明:
「手繋いでいいです?」

猫野和錆
「コーヒーも月子さんところいっちゃうとはな・・・ ・・・ ・・・ ナイスコーヒー!しばらく月子さんを頼んだ」

ふみこ:
「好きに」

芝村裕吏
ドラケンGENZが和錆のところへ

黒野無明:
「じゃあ、繋いで一緒に行きますか」

芝村裕吏
白い部屋に、一人ぽつねんと
GENZ
#よーし

猫野和錆
r:壁に向かって深呼吸してます

GENZ
控え室の扉をノックします。コンコンと

猫野和錆
「どうぞー」

ドラケン
「元気か」

久珂あゆみ
#久珂家は普通に花嫁のとこにいっていいのじゃろかw

猫野和錆
ドラケン!!ありがとう!良く来てくれたー!」r:
小走りにドラケンまで駆け寄ります

GENZ
「緊張で死んでないかー。フフフ」

ドラケン
「親友だろう」

猫野和錆
「そうだな、ありがとう・・・!」
r:すごく嬉しいので素直に喜びます

猫野和錆
GENZもありがとうな」

芝村裕吏
一方、女性控え室

月子
「コーヒー、かわいいねー」

芝村裕吏
なでなでしてるウェディング姿の月子

久珂あゆみ
ノックして お返事まってから 「月子ちゃん入っても大丈夫ですかー」

月子
「あ。はーい」

芝村裕吏
コーヒーが出迎えした。

風杜神奈
一緒に行きます。

芝村裕吏
わんわんと尻尾ふってる

久珂あゆみ
おーかわゆい!

黒崎克耶
(たかとさんに続きます)

芝村裕吏
月子は嬉しそうにはにかんだ

黒崎克耶
かわいいなー!

千隼
コーヒー!

久珂あゆみ
(えへへ と微笑みます)「おめでとう!すごく綺麗ですよ」

風杜神奈
「わぁ……綺麗ですね……」

久珂あゆみ
#きっとこよみは超興奮中

月子
「嬉しいです。ありがとう」

黒崎克耶
「おめでとうございますー!よくお似合いで!」

千隼
「おめでとうございますー」

月子
「でも、長いつきあいだったから、実感はあんまり」

風杜神奈
「うん、……あの湖上のときよりもずっといい。」

久珂あゆみ
「あはは」

黒崎克耶
「うんうんー」

風杜神奈
「そういえば、そうですよねー」

千隼
「これから実感して行くのかな。楽しみだねー」

月子
「そうかな・・・」

久珂あゆみ
Q:ちなみに旦那どーしてますかw(こっちにきてますか

月子
「実感出るかな・・・」

芝村裕吏
A:旦那は男だまりにいる

久珂あゆみ
「うん 大丈夫だよ」

芝村裕吏
まだだね。そろそろ時間だけど

千隼
にこにこ 可愛いなぁ

黒崎克耶
「きっと今日からまた新しい発見がありますよw」

芝村裕吏
およびかかったよ。そろそろ会場へ、だそうだ

千隼
「じゃあ、式場で」月子さんに手を振ります

久珂あゆみ
「よし いきましょうか」

月子
「はい。お願いします」

風杜神奈
「ではまた式場で。」

久珂あゆみ
花嫁のかわいさで新郎気絶するんじゃなかろうか(笑

芝村裕吏
全員は真っ白で目が痛い式場に参列した。

黒崎克耶
悶絶するにちがいない…

GENZ
「白い白い白い……」

黒野無明:
「しっろ……。すごいなぁ」

千隼
「眩しい〜」

黒崎克耶
「どこまでもまっしろ…」

風杜神奈
「ん……」

久珂あゆみ
にこにこしつつ

芝村裕吏
たまに、地面が見える。

芝村裕吏
月子と和錆は、大きな扉の前だ。

芝村裕吏
観客の声が向こうからきこえるよ

月子
「・・・」

猫野和錆
r:素直に幸せそうに笑って話かけます「最高に綺麗だよ」
猫野和錆
Q:月子さんの様子はどうでしょうか 緊張してる様子でしょうか

芝村裕吏
A:少しね

月子
「それ、今聞きたい言葉じゃないな」

芝村裕吏
月子は考えている。

月子
「今幸せ?」

猫野和錆
「うん。幸せだよ」
月子さんが隣にいるもの。」

猫野和錆
「大丈夫だよ。月子さん」r:
心をこめて、月子さんを見つめます

月子
「いきましょうか」
芝村裕吏
月子は少し笑った。
芝村裕吏
#緊張をほぐしてほしかったらしい。実は

猫野和錆
「うん。」r:
笑い返して、手を繋ぎます

芝村裕吏
音楽が鳴り始めた。
ドアが開いた。
セイイチローが皆に花をくばってる。
投げるよう

久珂あゆみ
わーい なげなげ
久珂あゆみ
盛大にやりますよーw

黒崎克耶
わはははwらしいです
黒崎克耶
投げる用意用意!!

久珂あゆみ
よういようい!

風杜神奈
用意しますー

GENZ
両手に花を持って投擲じゅーんび

黒野無明:
投げますかー

千隼
わーい

久珂あゆみ
「おめでとうー!!!」

芝村裕吏
ゆっくり歩く二人

猫野和錆
r:月子さんの歩調にあわせて、一緒に進みます

月子
「右足と右手が一緒に出そう」(和錆にしか聞こえない声で)

千隼
「おめでとー!!」 お花投げ投げ

風杜神奈
「……おめでとうございます!」

黒崎克耶
「おめでとーおめでとー!」

GENZ
「おめでとう!! そしておめでとう!」(投げつつ

猫野和錆
「俺も。」r:ささやき返して、おかげで緊張すこしほぐれたんで笑い返します

黒野無明:
「おめでとうございます!」

黒崎克耶
花を投げ投げ!

芝村裕吏
盛大に花が舞っている。
芝村裕吏
セイイチローはにこっと笑ってる
芝村裕吏
トラナが顔赤くした

久珂あゆみ
#トラナww
久珂あゆみ
#セーくん罪なおとこよのぅ・・・

猫野和錆
「(俺が緊張ほぐしてもらってどうする。全く。でも、ほんとにいい嫁さん・・・だな。)」

風杜神奈
#あ、トラナが……w

黒崎克耶
#ちょw息子よwww

芝村裕吏
前についた。

宰相
「まあ、人前だからね。 ここにいる人々が承認をだす。君たちは誓う。儀式としてはそれだけだ」

猫野和錆:「はい。」
猫野和錆:r:月子さんに笑いかけて、月子さんにだけ聞こえる声でいいます
「俺からいくね」

芝村裕吏
月子はうなずいた。

宰相
「誓いの言葉を」

猫野和錆
「私、猫野和錆は、今日月子さんと結婚します。そして、今までもこれからも。一生共に歩んで、彼女を幸せにするために努力し続けることを誓います」

月子
「おばあちゃんになるまで」

宰相
「ふむ。わしは先に死んでいると思うが、そうなることを願ってはいる。承認」

芝村裕吏
宰相は皆を見て微笑んだ。

久珂あゆみ
「承認します」(拍手)

風杜神奈
「承認します。」

黒野無明:
「承認します」

GENZ
「承認します」(拍手)

千隼
「承認します。お幸せにー」(拍手

黒崎克耶
「承認しますー(拍手拍手)」

芝村裕吏
セイイチローはしあんと手を叩いてる

芝村裕吏
ふみこは小さく手を叩いてる

風杜神奈
「……こういうの、いいですね……」(拍手しながら)

猫野和錆
r:月子さんの誓いに嬉しくなって、幸せなのでそのように笑います

千隼
「素敵ですね〜」にこにこ(拍手拍手

猫野和錆
r:月子さんのほうにゆっくり向き直って 見つめます

黒崎克耶:「あんな時もありましたなぁ…(旦那を想像しつつ)」

月子
「うん」

猫野和錆
「俺も。おじさんになって、じじいになっても、ずっと一緒にいるよ。一緒にいこう。」r:
抱きよせて、心を込めてキスします

宰相
「誓いのちゅーを。額でもいいよ」
宰相
「・・・・」

久珂あゆみ
#わははははww

宰相
「はやいよ」
爆笑してる。

猫野和錆
#すいません!!OTZ
黒崎克耶
#はやかったwww
風杜神奈
#はやww
GENZ
#これは記憶に残るw
久珂あゆみ
微笑みながら再度盛大な拍手をww

猫野和錆
#お許しを。俺の中の自重できないブラザーズが・・・!

GENZ:再度拍手しますw

千隼:#いい思い出!

克哉:ぱちぱちぱちぱち

黒野無明:拍手しますw

裕吏:皆が拍手した。

千隼:いっぱい拍手!

裕吏:宰相が苦笑いしている

月子:「あやまったがいいかな?」

猫野和錆:「あー、やってしまいましたな和錆は」r:といいがら、やっぱり幸せそうに笑いかけます

久珂あゆみ:わははー よし 旦那の顔みて にこーっと笑って手つなぎます

猫野和錆:「でもまあ、ウチらしくていいってことに、今日はしてもらおう。皆許してくれるよ」

画像


久珂あゆみ:うんうんw

裕吏:晋太郎は、あったなーという顔

克哉:自分も羨ましいので旦那のとこいって手つなぎますw

月子:「そうだねっ」

裕吏:

/*/

裕吏:はい。お疲れ様でした

猫野和錆:お疲れさまでした 芝村さんすいません、音頭までとっていただいたのにOTZ

久珂あゆみ:おめでとー!

GENZ:おめでとう! そしてお疲れさまでした!

千隼:おめでとー!!

克哉:お疲れ様でしたー

黒野無明:おめでとうございました!お疲れ様でした!

千隼:お疲れさまでしたー

猫野和錆:なんかこう、月子さんの顔がみえた気がしてですね←全く理由になっていない

克哉:おめでとうですよわさびー!

猫野和錆
ありがとうー! 芝村さんも本当にありがとうございました。大人数でご迷惑おかけしました

黒崎克耶:おかえりー

芝村裕吏
すごいイベントであった。

猫野和錆
芝村さん、会場のこと、ありがとうございました・・・>< すごかったです

黒崎克耶
途中、KYになりかけてすみません;携帯はやはり難しいです;;

猫野和錆
いや 来てくれてありがとうね・・・!無理いってすまぬ;

芝村裕吏
だよね>携帯
まあ、人が多いのはいいかと
セイイチローが大変だったが
準備がいい

黒崎克耶
ごめんね;でもお祝いいいたかったんだorz

猫野和錆
セイイチロー君ありがとう・・・!おかげですごく幸せだった・・・!><

久珂あゆみ
セーくんここでも気のきいたこで というか 罪なおとこよのぅ・・・(笑

千隼
セイイチローくんイケメン…

GENZ
フラグ建築士か …
黒崎克耶
セイイチローが笑顔で人を落としそうです!

久珂あゆみ:しかしガチBL
黒野無明:やるなぁ

黒崎克耶:がちBL

芝村裕吏
ははは

猫野和錆
実は風杜さんも新幹線からネットつないできてくれてるんですw

風杜神奈
新幹線なんです。
風杜神奈
今日は東京出張なので帰るところですがw
黒崎克耶
風杜さんもか!(笑)

猫野和錆
#というかみんなほんとありがとう>< 出来ない新郎ですまぬ

GENZ
今や移動体通信も使えるようになったなぁ……

芝村裕吏
評価は+2+2でした。秘宝館は2,2で依頼できます。

芝村裕吏
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

風杜神奈
おつかれさまでした〜
久珂あゆみ
おつかれさまでしたー
GENZ
お疲れさまでしたー!
黒野無明:
お疲れ様でしたー!
千隼
おつかれさまでしたー
猫野和錆
ありがとうございます!急いで依頼させていただきます
猫野和錆
お疲れさまでしたー!
黒崎克耶
お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「あやまったがいいかな?」 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる