アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶろぎりはんこく
ブログ紹介
こちらは、Webゲーム『電網適応アイドレス』に参加している、『玄霧藩国』のゲームログ管理用ページです。

携帯からご覧の方は
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=blogiri.at.webry.info&cmd=blog_list
こちらでどうぞ。
(hakoさんありがとう!)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「あやまったがいいかな?」
猫野和錆: 参加者の方お呼びいたしました こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 22:38
4月27日 火焔と、共に。
ログの前に、一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 18:35
04/27生活ゲーム『罪悪感』
雅成 さんの発言: 芝村さんこんにちは、予約時間になりましたので、生活ゲームをお願いに参りました。 今回もどうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 12:28
12月15日 火焔と真面目な話
玄霧 :おはようございます。本日の生活ゲームのほう、宜しくお願いします。 玄霧 :記事は http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=6064&reno=5916&oya=5916&mode=msgview こちらになります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 11:51
12/6生活ゲーム 『夢のような話』
 こちらは、2010/12/6に実施された生活ゲームのログとなります。   一度接続が切れたタイミングがあったため、該当部分を削除しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 11:09
Aマホ4版を使用した江戸時代ゲーム 〜物語の終わりに〜
〜6 依頼の達成、物語の終わり 80 社会〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 01:10
Aマホ4版を使用した江戸時代ゲーム 〜星の観測〜
〜3 最初の観測 170  学問/技術〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 01:08
Aマホ4版を使用した江戸時代ゲーム 〜太陽が消えた日〜
突然、昼が夜になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 01:06
Aマホ4版を使用した江戸時代ゲーム 〜始まり〜
#挨拶の部分は省略しています #ルール説明部分に関しては全て取り払っております。 #参加者の名前は、基本苗字のみにしています。 #キャラ名などは3文字以内程度にしています。@はつけてません。 #その他、ルール説明部分などを取り払う関係から、一部編集しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 01:02
7月20日 火焔とテラスで
#このゲームは2010年7月20日のゲームです #無名やリワマヒの黒いあれこれがあったので、公開を控えてました。 #そろそろいいだろってことで。決して忘れてたわけじゃないよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 09:53
9月21日 火焔発見
#このゲームは2009年9月21日に行われたものです #そろそろいいかなーということで、公開します #無事、火焔見つかりました。でも問題はまだまだある時期のゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 09:36
2月25日 火焔と寝室
#このゲームは、2009年の2月25日に行われたものです。 #そろそろいいかなーってことで、公開します。 #このあと、内乱があって、火焔がさらわれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 09:13
【更新】産業育成テキスト(指定入り)
#以下、この文章を含む全ての「#」つきの記述は、ページ作成時に消去するものである。 #基本的に「#」つき記述はページ作成時の指定をしているので、完成時には全部消えているものと扱います。 #あと、他国の産業育成にかかわる部分は、話が進むたびにちょこちょこ修正します。リワマヒさんの部品産業とか。 #その他、指定が細かかったりするんで、わかりにくいところあったら直接聞いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 07:57
産業育成用文章仮案
#やりたいことを一通り文章として並べ、質疑用にまとめたものです。 #今後質疑結果などで修正し、肉付けしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 02:28
8/5生活ゲーム『もう少し空気を読む事を覚えるべきだった。敵も僕も』
雅戌 さんの発言: 芝村さんこんばんは。お疲れさまです。 生活ゲームに参りました。どうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 22:05
貴方を見直した。「もう一度。」
猫野和錆:芝村さんこんばんは、生活ゲームに参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:10
「でも、覚えなくてもいいかもね?」
猫野和錆:芝村さんこんばんは、生活ゲームに参りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 23:12
2/16生活ゲーム『もう無我夢中で夢中』
雅戌 さんの発言: こんばんは。生活ゲームの時間になりましたので参りました。 どうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:07
2月9日 火焔と地獄の泣き虫クロギリ 〜もしくは「バカがバイクでやってくる」〜
〜前回までのあらすじ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 01:54
両手でうけとった。ぎゅーぎゅーしてる
猫野和錆:とにかく、月子さんに元気になってもらえるようにしたいと思ってますので、そのようにがんばります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる