ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 04/27生活ゲーム『罪悪感』

<<   作成日時 : 2011/04/27 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


雅成 さんの発言:
芝村さんこんにちは、予約時間になりましたので、生活ゲームをお願いに参りました。
今回もどうぞ宜しくお願いします。

裕吏 さんの発言:
記事どうぞ
雅成 さんの発言:

【予約者の名前】11-00232-01:階川雅成:玄霧藩国
【実施予定日時】4/27/11:00〜12:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・階川敦子:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・11-00232-01:階川雅成:0マイル:入学済み

頂いた個人ACEの誕生日枠を使わせて頂きます。
URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13987


こちらです。誕生日枠のご許可、ありがとうございました。

裕吏 さんの発言:
イベント選択もどうぞ

雅成 さんの発言:
階川敦子さんに安全な場所であってお話が出来たらと思っています。
誕生日枠の利用になりますので、事前に訪問する旨を連絡しておきたいです。

裕吏 さんの発言:
ああい。

裕吏 さんの発言:
2分待て

雅成 さんの発言:
よろしくお願いしますー。はい。

裕吏 さんの発言:
/*/

裕吏 さんの発言:
ここは玄霧藩。中途半端に開発が終ってしまった国だ

雅成 さんの発言:
Q1:階川敦子さんの現在位置は判りますか?

Q2:バレンタインの送付の日付は国内が混乱して以降(2月)となりましたが、無事届いていたでしょうか?

裕吏 さんの発言:
A1:駅前集合予定

裕吏 さんの発言:
A2:おそらくは

雅成 さんの発言:
ありがとうございます。

雅成 さんの発言:
国の開発が停止したのはインフレのせいですね。
森林保護の観点で見るにしても半端なので、しっかり対処していきたいと思います。

雅成 さんの発言:
駅前の集合場所に向かっておきます。出来たら、相手にだけわかる目印を用意しつつ変装しておきます。

裕吏 さんの発言:
人がすくないね。

裕吏 さんの発言:
敦子はすぐ見つかる

雅成 さんの発言:
民衆を威圧した後だからですね。

雅成 さんの発言:
はい。

裕吏 さんの発言:
敦子:「……こ、こんにちは?」

雅成 さんの発言:
「こんにちは」
肩の力を抜いて挨拶します。

雅成 さんの発言:
「待たせてしまってたかな、すいませんぼんやりしてて」

裕吏 さんの発言:
敦子:「いえ・・・そんなことは」

雅成 さんの発言:
敦子さんはどんな装いでしょうか?

雅成 さんの発言:
「今日はきてくれてありがとうございます。
じゃあ、どこか落ち着ける場所に行きましょうか。立ち話もなんだし」

雅成 さんの発言:
萎縮させてしまってるかな? と思います。
変装してるせいでは、多分ないですよね。

裕吏 さんの発言:
敦子:「ええと」

雅成 さんの発言:
「はい」

裕吏 さんの発言:
あがってるみたいだね。

雅成 さんの発言:
なるほど。

裕吏 さんの発言:
敦子:「どこでしょう」

裕吏 さんの発言:
顔赤くしている

雅成 さんの発言:
Q3:多分、お金で取引できる喫茶店とかは営業してないと思うんですが、今持っているもので対価を支払えるお店はどこかにありますか?

裕吏 さんの発言:
A3:そもそも営業してない。無理無理

雅成 さんの発言:
なるほど。では飲み物持参で、人気の少ない公園にでも行きたいと思います。

雅成 さんの発言:
尚、着用アイドレスは、前ターンのものが使えるなら、
森国人+拳銃使い+手品師+魔法医+法の司です。

裕吏 さんの発言:
人気はどこも少ない

裕吏 さんの発言:
ここはゴーストタウンだ

雅成 さんの発言:
「少し寂しいですけど、近くの公園に行きましょう」

裕吏 さんの発言:
公園に着いた。

裕吏 さんの発言:
敦子:「わぁ・・・」

雅成 さんの発言:
何か変わったことはありますか?

裕吏 さんの発言:
なにもないというか

裕吏 さんの発言:
開発途中でとまってる

裕吏 さんの発言:
重機もそのままだ。

雅成 さんの発言:
なるほど。

裕吏 さんの発言:
なんで、半分だけ公園だね

雅成 さんの発言:
#ある意味風情がある気はしますが

裕吏 さんの発言:
そうね

雅成 さんの発言:
では、比較的長めのいい場所を選んで二人で座ります。お茶出しつつ。

雅成 さんの発言:
「また色々あったけど、こうして会えてよかった。
でも、僕の知らないところで大変な思いとかさせちゃってると思う」

裕吏 さんの発言:
座ったよ

裕吏 さんの発言:
芝生の上だ。

裕吏 さんの発言:
敦子:「いえ。まあ、慣れてますから。いつもですから」

雅成 さんの発言:
「いやまあ……」

裕吏 さんの発言:
敦子は照れている。何故か

雅成 さんの発言:
#理由がわからなくて困惑しています! 嬉しいですけど!

裕吏 さんの発言:
敦子:「良く狙われる子ですみません」

雅成 さんの発言:
「あー。そっちは気にしてないというか」

雅成 さんの発言:
「こんな事をいうと軽蔑されちゃうかもしれないんですが」

裕吏 さんの発言:
敦子:「・・・・?」

雅成 さんの発言:
「あなたを守れることに喜びを感じる僕もいるので、気にしないでほしいなと思ってます」

雅成 さんの発言:
「守りきれてないけどね……!)」

裕吏 さんの発言:
敦子:「迷惑がかからないように、したいです。すごく」

雅成 さんの発言:
「僕も同じようなこと考えてます。いつも」

雅成 さんの発言:
「国のこととか、インフレのこととかの方ですね」

裕吏 さんの発言:
敦子:「インフレは……仕方ないですね」

雅成 さんの発言:
「いやまあどうしたって後悔は残りますし。
本当は、皆が豊かに暮らせる環境を整えて、その中で敦子さんと生きていく場所を作っていけたらーなんて思ってたんだけど」

雅成 さんの発言:
「なかなか上手く出来てないので、迷惑かけてるのは僕も同じなんですよね」

裕吏 さんの発言:
敦子:「余剰資金率は見ておいた方がいいかもしれません」

裕吏 さんの発言:
敦子は控えめに知識を披露した。

雅成 さんの発言:
#さりげにこういうの得意ですよねこの人

裕吏 さんの発言:
敦子:「帝國でも、市場は500億程度の資金移動で閉鎖、破綻します」

雅成 さんの発言:
「額面だけで見ていたのは、本当に短慮だったなあと思います。見えてないなあと」

雅成 さんの発言:
ちなみに、照れ具合はどうなっているでしょうか?

裕吏 さんの発言:
敦子は普通になってる。

裕吏 さんの発言:
わりと教えるときは恥ずかしさを忘れるらしい。

雅成 さんの発言:
なるほど。

裕吏 さんの発言:
敦子:「大統領府が、その力が強すぎるのだと思います」

雅成 さんの発言:
「はい。というと」

雅成 さんの発言:
続きを待ちます。

裕吏 さんの発言:
敦子:「大統領府の動かせるお金は、市場を10回吹き飛ばせるくらいなんです」

裕吏 さんの発言:
敦子:「もっと、小出しにしないと・・・」

雅成 さんの発言:
身に染みております。もとい

雅成 さんの発言:
「そうですね」

裕吏 さんの発言:
敦子:「でも、良くも悪くも、これで大統領府の権威は強まると思います」

裕吏 さんの発言:
敦子:「FEGより強い存在として意識されるでしょう」

雅成 さんの発言:
「強まる? 今回情勢を実際に動かしてしまったからですか?」

裕吏 さんの発言:
敦子:「どんな国でも、それも一つではなく、いくつも、一瞬で滅ぼせる財力が、一ターンで集められます。」

裕吏 さんの発言:
敦子:「それを意識しない人は、共和国ではもういないと思います」

雅成 さんの発言:
「なるほど。そうですね」
#まあ共和国は滅びようと思えば簡単に自滅できたわけですが……。今までずっと。

雅成 さんの発言:
「失敗した、と言うことは、発言力は低下するもの、としか考えてなかったな。
そうか……そういうものですよね」

裕吏 さんの発言:
敦子は微笑んだ。

雅成 さんの発言:
「でも、敦子さん政治や経済が得意なんですね」

裕吏 さんの発言:
敦子は顔を赤くした。

雅成 さんの発言:
「そういえば、初めてあったころもそんな話をしてくれてたっけ」

裕吏 さんの発言:
敦子:「いえ、それが・・・全然・・・」

雅成 さんの発言:
「そうなの?」

裕吏 さんの発言:
敦子は無限に照れている。

裕吏 さんの発言:
敦子:「性格的に向いていないので、その、はやばやと支援にまわされて、それも危ないということで・・・」

裕吏 さんの発言:
封印されていたらしい

雅成 さんの発言:
「ああ、なるほど」

雅成 さんの発言:
「じゃあ、ここでこうしてお話をしてもらってても、これは大丈夫?」

裕吏 さんの発言:
敦子:「なにを、ですか?」

雅成 さんの発言:
「あ、ごめんね。えーと、僕に経済や政治の話をしてくれていること」

雅成 さんの発言:
「性格的に苦手で嫌だったりしたら悪いなあと思ったんだけど、」

雅成 さんの発言:
「説明してくれてるときの敦子さんは活き活きしてたから、どっちかっていうとこういうの好き、なのかな」

裕吏 さんの発言:
敦子:「……今日はその、相手が、いいので」

裕吏 さんの発言:
恥じ入った

雅成 さんの発言:
「痛み入ります」

裕吏 さんの発言:
敦子は黙った。

雅成 さんの発言:
「こういう話が好きなら、これからもしていきたいかな。その辺りはどうですか?」

裕吏 さんの発言:
敦子:「それを望んでおられるなら。はい」

雅成 さんの発言:
「僕としては、公園デートとしていちゃこら……いやなんでもないです」

裕吏 さんの発言:
敦子:「いちゃこらというのは、なんですか?」

裕吏 さんの発言:
敦子は不思議そう

雅成 さんの発言:
「忘れていいのよ!
真面目な話、敦子さんがしたいことを、できる範囲でしてくれるなら、僕はなんでもよいです」」

雅成 さんの発言:
「例えば政治の話でもいいし、手を繋ぐでもいいし」

裕吏 さんの発言:
敦子は下を向いた。

裕吏 さんの発言:
敦子:「すみません。変な事きいて」

裕吏 さんの発言:
/*/

雅成 さんの発言:
うあわあああああ!

裕吏 さんの発言:
はい。おつかれさまでした。

雅成 さんの発言:
お疲れさまでした

裕吏 さんの発言:
微妙にへこませた。君の勝利だ

雅成 さんの発言:
フォロー! フォローを!

裕吏 さんの発言:
無理だろ。あれは

裕吏 さんの発言:
数日は寝込む

雅成 さんの発言:
それでもできるだけ足しげく通ってフォローします。謝ります。

裕吏 さんの発言:
やめとけ。傷口がひろがる

雅成 さんの発言:
うう……

裕吏 さんの発言:
評価変動はありませんでした。秘宝館はなしです。

裕吏 さんの発言:
はい。おつかれさまでした

雅成 さんの発言:
お疲れさまでした。ありがとうございました。

裕吏 さんの発言:
ではー

雅成 さんの発言:
もう少し段階を……はい。失礼します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
04/27生活ゲーム『罪悪感』 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる