ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5生活ゲーム『もう少し空気を読む事を覚えるべきだった。敵も僕も』

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雅戌 さんの発言:
芝村さんこんばんは。お疲れさまです。
生活ゲームに参りました。どうぞ宜しくお願いします。

芝村 さんの発言:
記事どうぞ

雅戌 さんの発言:
はい。 と、その前に、
今月27日の自分の誕生日につきまして、先週ごろに質疑を出させて頂いているのですが、
まだ未回答となっております、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11199
こちらなんですが、今この場でご受理頂いて宜しいでしょうか? 申請遅れて申し訳ありません。

芝村 さんの発言:
はい

雅戌 さんの発言:
ありがとうございます。では、

【予約者の名前】11-00232-01:雅戌:玄霧藩国
【実施予定日時】2010/8/5/21:00〜22:00
【ゲーム実施時間】1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・鋸山B:藩国非逗留ACE:10
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・11-00232-01:雅戌:-0マイル:入学済

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11199
#こちらで誕生日枠を申請させていただいております。
(現在回答待ちです)

どうぞ宜しくお願いします。

芝村 さんの発言:
イベントは?

雅戌 さんの発言:
試練や裁判後の鋸Bさんの体調にあわせつつ、できればお話をしたいです。

芝村 さんの発言:
2分待て

雅戌 さんの発言:
はい。宜しくお願いします。

芝村 さんの発言:
/*/

芝村 さんの発言:
ここは玄霧藩だ

芝村 さんの発言:
とてもうららかな日で、木漏れ日が地面まで届く

芝村 さんの発言:
気温は29度

芝村 さんの発言:
湿度は65%

雅戌 さんの発言:
藩国の落ち着き具合が嬉しいです。

雅戌 さんの発言:
特に変わった様子がなければ、色々あった後ですので、一応身辺の警戒をしておきつつ、鋸Bさんの現在地に向
かいたいと思います。

芝村 さんの発言:
それはきいてないなあ

雅戌 さんの発言:
むむ。室賀さんに治療を受けた後の彼女については、特に教えていただいてないんでしょうか?

芝村 さんの発言:
いただいてないね

雅戌 さんの発言:
なるほど。では、関係各位に連絡を取って見ます。
彼女は事件の参考人でもあるはずですし、恐らくまだ治療中ですので、候補はリワマヒ国か玄霧藩国の医療施設、またはISS系の拠点です。


#ここで15分ほど、芝村さんがオフラインに。


雅戌 さんの発言:
おかえりなさいませー。

芝村 さんの発言:
ごめんごめん

芝村 さんの発言:
マシン死んだ

芝村 さんの発言:
今回分は無料でね

雅戌 さんの発言:
うあ、お疲れさまです。大丈夫ですか?

芝村 さんの発言:
ええ

雅戌 さんの発言:
はい。ありがとうございます。

芝村 さんの発言:
/*/

雅戌 さんの発言:
  芝村 さんの発言:
  いただいてないね
 雅戌 さんの発言:
  なるほど。では、関係各位に連絡を取って見ます。
 彼女は事件の参考人でもあるはずですし、恐らくまだ治療中ですので、
 候補はリワマヒ国か玄霧藩国の医療施 設、またはISS系の拠点です。

ここまでです。

芝村 さんの発言:
どう探す?

雅戌 さんの発言:
まず、どうして自分が鋸Bさんの現在地を知らないか、については、
無罪確定直後でまだ情報が得られていないから、だと考えます。ので、
特に彼女の身柄についての情報が隠蔽されていない限りは、正規の手段で見つかるはずです。

芝村 さんの発言:
ええ

芝村 さんの発言:
しかし待たされる

雅戌 さんの発言:
なるほど。

芝村 さんの発言:
どうも、吏族が人力で処理しているようだ

芝村 さんの発言:
文殊がまともに動いてないらしい

雅戌 さんの発言:
はい。

雅戌 さんの発言:
では、吏族の方にはお礼を言いつつ、一度その場を離れて

雅戌 さんの発言:
治療を行なって下さった室賀さんを直接尋ねて見る事にします。

芝村 さんの発言:
室賀のところはリワマヒ国だね。

雅戌 さんの発言:
はい。

芝村 さんの発言:
随分田舎に見える

雅戌 さんの発言:
今でも催し物を多く実施されてると伺ってます。
室賀さんを訪ねます。

芝村 さんの発言:
室賀:「はい、室賀です。こんにちはぁ」

雅戌 さんの発言:
「お世話になってます、雅戌です」

雅戌 さんの発言:
「このたびは鋸山Bさんを治療してくださって、本当にありがとうございました」

芝村 さんの発言:
室賀:「おお、雅戌さん、お元気そうでなによりです。いえいえ、とんでもございません」

雅戌 さんの発言:
「はい。すみません、それで、用件になってしまうんですが、
それ以降の鋸山Bさんの足跡について、お恥ずかしながらはあくが出来ていないんです」

雅戌 さんの発言:
「もしご存知でしたら、お教えいただけないでしょうか?」

芝村 さんの発言:
室賀:「して、今日はどのようなご用件で、ああ、はい」

芝村 さんの発言:
室賀:「リワマヒで保護してます、すぐあえますよ」

雅戌 さんの発言:
「ありがとうございます! お手数おかけしてすみません」

雅戌 さんの発言:
では、彼女の現在地と、現在の様子について事前に伺ってみます。

芝村 さんの発言:
室賀が連れて行くよ

雅戌 さんの発言:
感謝しつつついてゆきます。

芝村 さんの発言:
当たり前といえば当りまえだが、ついた先は病院だった

雅戌 さんの発言:
はい。

芝村 さんの発言:
室賀:「ここです」

雅戌 さんの発言:
「ありがとうございます。何から何までお世話になりました」

雅戌 さんの発言:
一礼して、鋸Bさんの所へ向かいます。

雅戌 さんの発言:
Q1:彼女の現在の容態や、精神状態について、何かお話を聞けたでしょうか?

芝村 さんの発言:
室賀:「おたっしゃでー」

芝村 さんの発言:
ハンカチ振ってる

芝村 さんの発言:
A1:まずまず元気そうだって

雅戌 さんの発言:
おお! よかった。ありがとうございます。

雅戌 さんの発言:
再度礼をして、歩みを速めます。

芝村 さんの発言:
部屋に着いた

芝村 さんの発言:
頭に帽子をかぶった鋸Bがいる

雅戌 さんの発言:
「失礼します……こんにちは」

雅戌 さんの発言:
#帽子を被っているのは、手術跡を隠すためでしょうか?

芝村 さんの発言:
髪がまだないんだよ

雅戌 さんの発言:
はい。なるほど。

芝村 さんの発言:
鋸Bは恥ずかしそうだ

雅戌 さんの発言:
では、気にせず明るくゆきます。

芝村 さんの発言:
毛糸の帽子を目深にかぶった

雅戌 さんの発言:
何も言わずに笑って、少し近づきます。

芝村 さんの発言:
鋸B:「こんにちは。雅戌さん」

雅戌 さんの発言:
「こんにちは!」

芝村 さんの発言:
鋸Bは恥ずかしがっている

雅戌 さんの発言:
「おひさしぶりです。いま、少しいいですか?」

芝村 さんの発言:
うなずいたよ

芝村 さんの発言:
話を聞こうとしている

雅戌 さんの発言:
「ありがとうです。 えーと、今日はあなたと、お話をしたくて着ました」

芝村 さんの発言:
彼女はうなずいた

雅戌 さんの発言:
「主に将来についてなんですけど、それよりまず、お互いについてというか」

雅戌 さんの発言:
「えーとですね、前も言ったと思うんですが、僕は、あなたが好きです。
好きなので、近くにいてくれないと、どうも駄目みたいです」

雅戌 さんの発言:
「なので、あなたにもっと近くに居て欲しい。あなたの事がもっと知りたい」

芝村 さんの発言:
彼女はうなずいた

雅戌 さんの発言:
「そして、僕のことも知って欲しいです」

芝村 さんの発言:
恥ずかしがってる

雅戌 さんの発言:
#こっちだって恥ずかしいですからおあいこです。

芝村 さんの発言:
腕がやけに細いことに気づいた

雅戌 さんの発言:
なるほど。

芝村 さんの発言:
カツンカツンカツン

雅戌 さんの発言:
「好きな食べ物は、とか。好きな色は、とか」

雅戌 さんの発言:
廊下から誰か来る音でしょうか?

芝村 さんの発言:
二人かな。重い足取りだ

芝村 さんの発言:
重いものを持ってそうな

雅戌 さんの発言:
なるほど。警戒はします。鋸Bさんに近づきます。

雅戌 さんの発言:
窓は開いていますか?

芝村 さんの発言:
鋸B:「私は、食べ物はサラダで色は・・・

雅戌 さんの発言:
「(小声で)ほうほう」

芝村 さんの発言:
窓は開いている

芝村 さんの発言:
かちり

雅戌 さんの発言:
鋸Bさんを抱えます

芝村 さんの発言:
抱えた

芝村 さんの発言:


芝村 さんの発言:


雅戌 さんの発言:
窓から飛び出します

芝村 さんの発言:


雅戌 さんの発言:
カーテンを掴みつつ

芝村 さんの発言:
対人地雷だ。指向性の

芝村 さんの発言:
部屋が吹き飛んだ。その前に貴方は逃げている

雅戌 さんの発言:
「ご、めん!ちょっと一足飛びになっちゃいましたけど、これからちょっとあなたを浚う事にしました!」

芝村 さんの発言:
鋸Bがびっくりしてる

雅戌 さんの発言:
下方向に逃げます。ISSコールは即座に行ないます。

雅戌 さんの発言:
近くに室賀さんがおられるはずなので、事態には気付いてくれるのではないでしょうか。

芝村 さんの発言:
東が原付で助けに来たよ

芝村 さんの発言:
鋸:「あれは」

雅戌 さんの発言:
「こんにちはお世話になります。荒事になってしまいましたすいません」

雅戌 さんの発言:
「とりあえず、逃避行スタートです。安全なところまで」

芝村 さんの発言:
鋸Bは下を向いた

雅戌 さんの発言:
表情を見ます。

芝村 さんの発言:
鋸Bはうなずいた。顔を上げた

芝村 さんの発言:
鋸:「はい」

雅戌 さんの発言:
笑顔で返します。
「ありがとう」

芝村 さんの発言:
/*/

芝村 さんの発言:
はい。おつかれさまでした

雅戌 さんの発言:
東さんがこられたという事は誘導いただける状況だと思いますので、安全域を目指します。

雅戌 さんの発言:
ありがとうございましたー。えーと、その後どうなってるんでしょうか?

芝村 さんの発言:
東は逮捕しにいって、脱出は室賀が助けた

雅戌 さんの発言:
おお、よかったです。ありがとうございます。

雅戌 さんの発言:
犯人はどういった人物でしたか?

芝村 さんの発言:
分からない

芝村 さんの発言:
まあ、狙われるかもね

雅戌 さんの発言:
なるほど。では、暫く鋸Bさんの治療ができてかつ安全な場所を、ISSなどにご協力いただきつつ確保したいと思い
ます。

芝村 さんの発言:
はい

雅戌 さんの発言:
#ちゃんと名前を聞くつもりだったのにー。

芝村 さんの発言:
評価は+2+2でした

芝村 さんの発言:
秘宝館には、1,1で依頼出来ます

雅戌 さんの発言:
ありがとうございます。あ、試練は突破とのことですが(ありがとうございます)微笑青空勲章は頂いてよいんでしょうか?

芝村 さんの発言:
ええ

芝村 さんの発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

雅戌 さんの発言:
承知いたしました。ありがとうございますー。

雅戌 さんの発言:
お時間ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8/5生活ゲーム『もう少し空気を読む事を覚えるべきだった。敵も僕も』 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる