ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「痛い痛い」

<<   作成日時 : 2008/02/29 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫野和錆 の発言:
こんばんは。芝村さん 小笠原ゲームに参りました
芝村 の発言:
記事どうぞ
猫野和錆 の発言:
いつもお世話になっております 予約を確定させていただきます

【予約者の名前】1100652:猫野和錆:玄霧藩国
【実施予定日時】2月29日/16:00〜17:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):10
【召喚ACE】
 ・猫野月子:個人ACE:0
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1100652:猫野和錆:玄霧藩国:入学済:10
猫野和錆 の発言:
こちらになります
芝村 の発言:
イベントは?
猫野和錆 の発言:
月子さんは体調、精神状態など大丈夫でしょうか・・・?
芝村 の発言:
大丈夫じゃないね
猫野和錆 の発言:
そうですよね・・・
猫野和錆 の発言:
うーん・・・お見舞いにいっても大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
2分待ってね?
猫野和錆 の発言:
はい。お願いします(合格発表、一緒に行けないのが残念です)
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは病院だ。
猫野和錆 の発言:
はい
猫野和錆 の発言:
月子さんは入院されてるんでしょうか
芝村 の発言:
貴方は完全回復な感じだが、さてどうしたものだろう
芝村 の発言:
ええ
猫野和錆 の発言:
前回、月子さんと俺は共にどいさんに殺害された、で正しいですか?
芝村 の発言:
ええ
猫野和錆 の発言:
ともあれ、病室にお見舞いにいきます・・・
猫野和錆 の発言:
(返答ありがとうございます
芝村 の発言:
病室の前だ。
猫野和錆 の発言:
ノックします
芝村 の発言:
ノックしたよ。衛兵が敬礼した。
猫野和錆 の発言:
「和錆だけど、お見舞いにきたんだ。」
猫野和錆 の発言:
衛兵?見覚えのある人ですか?
芝村 の発言:
ない>見覚え
猫野和錆 の発言:
軽く会釈しておきます
芝村 の発言:
返事はないけど、どうする?
猫野和錆 の発言:
月子さんの今の状態を病院からお聞きすることはできますか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
現在検査中だそうだ。
猫野和錆 の発言:
なるほど
猫野和錆 の発言:
わかりました
猫野和錆 の発言:
「入るよ。月子さん」 と声をかけます
芝村 の発言:
返事はない。
猫野和錆 の発言:
しばらく待って返事がなければ、ゆっくり扉を開けて入ります
芝村 の発言:
入ったよ。
芝村 の発言:
白い服の人々が月子の周りに立っている。
猫野和錆 の発言:
お医者の方々ですか
猫野和錆 の発言:
「失礼します。」
猫野和錆 の発言:
月子さんは、どんな容態でしょう
芝村 の発言:
月子は検査機器に乗せられてるね。
芝村 の発言:
相手は多分医者じゃない。
芝村 の発言:
医者の雰囲気がない
猫野和錆 の発言:
・・・
猫野和錆 の発言:
「失礼ですが、あなた方は?」
猫野和錆 の発言:
警戒しておきます
猫野和錆 の発言:
あと、月子さんに意識はないのでしょうか?
芝村 の発言:
???:「ああ。今眠らせている」
猫野和錆 の発言:
「どうしてそのような処置を?詳しく教えていただけますか」
芝村 の発言:
???:「記憶の吸出しをね。直ぐ終わる」
芝村 の発言:
???:「良くない記憶で心が一杯だろう。なんなら一部編集しようか?」
猫野和錆 の発言:
「どのような記憶ですか。おとといの事件のことでしょうか」
猫野和錆 の発言:
「自分で被った泥を嫌だからなかったことになんてできませんよ。お気遣いありがとうございます」
芝村 の発言:
???:「ええ」
芝村 の発言:
???:「傷つくかもしれないよ?」
猫野和錆 の発言:
「俺が傷つくことは、大して問題じゃない。忘れてしまって月子さんを苦しめることのほうが、嫌です・・・」
芝村 の発言:
???:「彼女の記憶だよ。いじるのは」
猫野和錆 の発言:
「・・・」
猫野和錆 の発言:
「記憶をいじるなんて、そんなことができるんですか・・・?」
芝村 の発言:
???:「ああ」
猫野和錆 の発言:
「・・・少しだけ、考える時間をいただけませんか・・・」
芝村 の発言:
???:「あと3分なら」
芝村 の発言:
検査機器は取り外されていっている
猫野和錆 の発言:
「わかりました。決定の前になぜこのようなことをしているのか、事情をお聞きできますか?」
猫野和錆 の発言:
「私は猫野和錆と申します、玄無藩の医師です。あなたは?」
芝村 の発言:
???:「どういう仕組みでハックしているか、仕組みがしりたい」
芝村 の発言:
貴方は相手の顔を覚えられない。
猫野和錆 の発言:
「・・・」
猫野和錆 の発言:
「ロボさん?」
猫野和錆 の発言:
「嫌な記憶は忘れたいと、彼女はそう望んでいますか?」
芝村 の発言:
相手は笑った。
芝村 の発言:
???:「光栄だな。我々最大の敵と間違えられるとは」
猫野和錆 の発言:
月子さんの傍にまわりこみます
猫野和錆 の発言:
月子さんを確保します
芝村 の発言:
???:「さて時間切れだ。お邪魔した」
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
相手は目の前から消えた。
猫野和錆 の発言:
月子さんは無事ですか
芝村 の発言:
月子は眠っているが、眼球運動はしてそうだ。
猫野和錆 の発言:
そうですか。
猫野和錆 の発言:
「記憶は、このままでいい。俺がしてしまったことだとしても、それは月子さんの痛みだ」
猫野和錆 の発言:
「・・・ごめんな・・・辛い思いをさせて・・・」
芝村 の発言:
月子は目を覚ました。
猫野和錆 の発言:
傍にいて、看病します
芝村 の発言:
覚ました瞬間に絶叫した。
猫野和錆 の発言:
抱きしめます
猫野和錆 の発言:
「月子さん!大丈夫だ!大丈夫だよ!」
芝村 の発言:
聞いてくれない。痛い痛いと叫んでのた打ち回った。
猫野和錆 の発言:
看護婦さんを呼びながら抱きしめ続けて
猫野和錆 の発言:
声をかけ続けます
猫野和錆 の発言:
「大丈夫だ、もう大丈夫だよ・・・!もう大丈夫なんだ。助かったんだよ・・・!」
猫野和錆 の発言:
「俺はここにいるよ!」
芝村 の発言:
すぐに鎮静剤が使われた。
芝村 の発言:
ぐったりして静かになった。
猫野和錆 の発言:
傍にいるようにいます
猫野和錆 の発言:
許可をいただけますか
猫野和錆 の発言:
>病院の
芝村 の発言:
病院は許可したが、貴方の精神を心配してる
猫野和錆 の発言:
俺の精神ズタボロじゃないか?ッて意味なら、ありがとうございますとだけ、お礼しておきます
猫野和錆 の発言:
大変なのは月子さんですから・・・
芝村 の発言:
こいつは数日かかりそうだね。
猫野和錆 の発言:
そうですね。
芝村 の発言:
申し出を受けたほうが良かったかもしれない・・・
猫野和錆 の発言:
いえ、別にそうは思ってません
猫野和錆 の発言:
悪い記憶があったほうがいいのか、ないほうがいいのかはわかりませんが、知らない奴には任せられないことだけは確かです
猫野和錆 の発言:
おそらく、ゆかりのAIがどうこうといって俺に成り代わってた奴でしょう
芝村 の発言:
そだね。>成り代わり
猫野和錆 の発言:
それはそれで、仕方ないので。
猫野和錆 の発言:
今は、傍にいます
芝村 の発言:
はい
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
お疲れ様でした。回復して落ち着くまで数日かかりました。
猫野和錆 の発言:
はい。
芝村 の発言:
ま、しょうがないねえ。
猫野和錆 の発言:
解らないです。
芝村 の発言:
判らない?
猫野和錆 の発言:
まあ、自業自得という意味なら、そうだと思います
猫野和錆 の発言:
ただ、月子さんが傷ついてしまったこと自体は、しょうがないとは言いたくなかったので、なんだか解らなくなってしまいました
芝村 の発言:
ま、反省は昨日の時点で十分やったさ。
芝村 の発言:
人物評価は-2-2だ
猫野和錆 の発言:
はい。
芝村 の発言:
言い添えておくと、これは貴方のせいじゃなくて。記憶の大部分が傷みに支配されてるせいだ。
猫野和錆 の発言:
はい。
猫野和錆 の発言:
なんとかしてあげたいです・・・
猫野和錆 の発言:
俺の知識だと、ネコリスファミリーさんにお願いするくらいしか、思いつきません・・・
芝村 の発言:
そだね
芝村 の発言:
ま、回復はするやろ。
芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でした。
猫野和錆 の発言:
はい お疲れ様でした。あ、芝村さん
猫野和錆 の発言:
少し頼まれごとでお聞きしたいことがあるのですが
芝村 の発言:
なんだい?
猫野和錆 の発言:
個人ACEのネクストアイドレスは、マイルいくらで購入するのでしょうか?
猫野和錆 の発言:
(私も知りたいことなのですが
芝村 の発言:
100
猫野和錆 の発言:
うごご、家価格ですか・・・永遠に届かなさそうな・・・・OTZ
猫野和錆 の発言:
ありがとうございます
芝村 の発言:
ははは。値下げするかもしれないけどね。
芝村 の発言:
今は100だ
猫野和錆 の発言:
なるほど・・・
芝村 の発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
猫野和錆 の発言:
はい、ありがとうございました・・・ 多分3月中にゲームをお願いしにまいります そのときはよろしくお願いします
猫野和錆 の発言:
それでは。
芝村 の発言:
そんときはまけてやるよ。ではー
猫野和錆 の発言:
おお、ありがとうございますOTZ では、失礼します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「痛い痛い」 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる