ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔性のアララU

<<   作成日時 : 2007/11/16 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
11月14日に行った小笠原ゲームのログです。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


影法師:こんばんはー。小笠原ゲームを遊ばせていただきに参りましたー

芝村:記事をどうぞ

影法師:はい。以下になります
影法師:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?
pastlog=0001&no=181&act=past&mode=allread#210(ログが飛んでいたので修正)


芝村:イベントは?

影法師:はい。ええと、下校を選択して、遊園地に遊びに行くようなことって出来ますか?

芝村:乗ってくるかなあ
芝村:OK

影法師:は。ありがとうございますーっorz
影法師:(うう、緊張緩和剤の劉輝さんが居ないおかげですでにぐるぐるしてますorz

芝村:2分待ってね

/*/

芝村:下校の時間になりました。
芝村:鐘がなってるよ

影法師:は。アララさんは上級生になるんでしょうか、この場合

芝村:いえ。
芝村:あの人は学生でない

影法師:ああ、なるほど。言われて納得です。
影法師:「……こういう場合、旅行社からの支援ってないよな。冷静に考えて」

芝村:ないねえ。どうする?

影法師:えーと。こちらからアララさんのほうに連絡をする術みたいなものはあるんでしょうか

芝村:ない

影法師:ですよね。
影法師:とりあえず校門まで移動して考えます。

芝村:丁度ではないね。アララがいるよ。

影法師:「あ、あれ?」
影法師:「こんばんはーっ」 と駆け寄ります

芝村:アララ:「まだ3時よ?」
芝村:アララは大胆なブラウスを着ている。

影法師:「ああ、すいません。こんにちはっ」
影法師:(目のやりどころに困りつつ) 「ええと、お待たせしてしまいましたか?」

芝村:アララ:「?」
芝村:アララ:「お姉さんの服の下、見たい?」

影法師:「フルスロットルで見たいです! ……じゃなくて、寒かったりしませんか?」

芝村:アララ:「27度くらいだからなあ」
芝村:アララ:「惜しいことしたわね」
芝村:アララはクスっと笑うと、もう貴方に興味なくして歩き出した

影法師:「うう、小笠原の気候を調べとけばよかったですって待ってくださいよーっ」
影法師:「実際問題見たいっていっても、まだ見せてくれないだろうからちょっといじけてみたって言うかなんというか!(ぐるぐる」

芝村:アララ:「今日はどこに行こうかな」

影法師:「し、知り合いから遊園地がこの辺にあると今さっき聞いたんですけど、行きませんか?」

芝村:アララ:「一人でいってらっしゃい」
芝村:アララは手をひらひらさせた

影法師:「うわ、さらりと一撃っ。遊園地ほど一人で行って寂しいとこないですよっ」
影法師:「…そういえば、アララさんってやっぱりこのあたりに住んでるんですか?」

芝村:アララ:「ううん。いつもは宮殿だけど」

影法師:「宮殿ですかあ……………。きゅ、宮殿?」

芝村:アララ:「面白いところないかなあ」

影法師:「面白くなくてすいませんorz」
影法師:「でもめげない。この辺詳しくないんですよねー。公園が新しくなったって話ぐらいなら聞きましたけど。人づてに」

芝村:アララ:「……公園?」
芝村:アララ:「退屈そうな場所ね。もっと別なのはないの? 欲情解放区とか」

影法師:あれ、新しくなりましたよねと今すごく不安に(ぇ

芝村:新しくなってるね。さらに言えば、今立ち入り禁止指定だ

影法師:「欲情解放区……。なんかもう大惨事になりそうな名前ですね……」
影法師:成程、立ち入り禁止だったんですか。そこまではログが追いついてませんでした。

芝村:もっともいろんな人が入ってるけどね。

影法師:「ええっと…じゃあ買い物とかどうでしょう。…ってもしかして、お店はほとんど回っちゃいました?」

芝村:アララ:「そんなの買ってどうするのよ。あーもう」
芝村:アララは貴方がうざくなったか、ジャンプして屋根を越えだした。

影法師:「うお、それ反則っ。全面的に悪いのは自分ですけど!」
影法師:追いかけます

芝村:おいついた。
芝村:苦労したが。

芝村:アララ:「しつこいわね」

影法師:「諦めが悪いって言うと長所に聞こえます(ぜーぜー」

芝村:公園のほうにむかってるね。どんどん

影法師:「ってなんだかんだ言って公園向かってんじゃないですかっ。思い出したんですけど、立ち入り禁止ですよ!」
影法師:「建前上ですけど(ぼそ」

芝村:アララ:「え。禁止?」
芝村:アララ、目が輝いた。

影法師:「そういう反応をすると思ってはいましたとも!」 ダッシュして追いかけます

芝村:黄色いテープがあちこちはってあるね
芝村:侵入できないようにしてあるらしい

影法師:「ほら。しっかり立ち入り禁止です。きーぷあうとです」 腕の辺りを掴んでおきます

芝村:アララ、貴方を振り切ってテープ切断、うっれしそーに公園に入った。
芝村:ものめずらしそうに周囲を見ている。

影法師:「ちょ、ま。子供じゃないんですから!(付いて行きます」

影法師:うう。なんか裏から泉にあるコインには触れさすなとアドバイスが飛んできたんで、
影法師:意味はわからないけどコインに触れようとしてたら押し倒してでも止める方向で(ぐるぐる

芝村:アララは泉に近づいている。
芝村:目。きらきら。

影法師:「(うわー、怒られないよな)ってストップ!ストップ!」
影法師:公園って他に何かありましたっけ

芝村:アララ、影法師が動けないように魔法をかけた。

影法師:「ちょ!?」

芝村:アララは樹を見て廻っている。

芝村:アララ:「ふむ」
芝村:アララは悪役な笑顔。
芝村:というか、この人は悪役だった。

影法師:目が眩みます(ぇ
影法師:「(うっわあ。すげえ。いいことが起こるような気が何ひとつしねえ)」

芝村:アララ:「このコインがパターンを壊してるのね。うまい封印だわ」
芝村:アララ、すげえ微笑んでいる。

影法師:「触れるとまずいってことなんで、触れないでくださいね?(がくがく」

芝村:アララは泉に入った。

影法師:「ちょっとーっ!?」

芝村:コインをよけだした、両手で。
芝村:ザク、ざくっ

影法師:「ええい動けよ脚っ! ってそれはまずいですってば!?」

芝村:アララ:「穴にいれなきゃ子供はえられないよ」
芝村:ぴかぁ。
芝村:アララ:「おおっ」

影法師:「せめて別な言い方をしてくださいよってーっ!?」

芝村:アララ、消えた。
芝村:魔法も解けた。

影法師:「ええい、これ解いてくださいよって言わんこっちゃねーっ!」

芝村:泉の光も消えた。

影法師:「あー……。こういう場合はアレか。とりあえず旅行社に連絡入れればいいのかな」
影法師:とりあえず泉の方に近づいて見ます

芝村:血が上がってきた。

影法師:「ちょっとーっ!?」

芝村:もっと素直に服の下見たいと言えばよかったと反省した。

影法師:「とりあえず落ち着け俺。……飛び込めばすっ飛んだりしてくれないよな、これ」
影法師:「うう。次はもうこっちから脱がすぐらいでかかろう。うん。」

芝村:泉は既に真っ赤だ。

影法師:とりあえず上がってきた血?は回収できますか?

芝村:仮面がゆっくり上がってきた。

影法師:仮面?

芝村:ええ。

影法師:どんなものでしょう。あと実は底に沈んでるとか言う落ちはありませんよね(ぐるぐる

芝村:仮面のお兄さんシンの仮面。
芝村:仮面の下から手が出てきた。

影法師:しんたろーさん!? ああ、もうわからない

芝村:アララの腕が浮上した。

影法師:「ってうお!?」 手を掴んで引っ張ります

芝村:アララ、帰還。ずぶぬれだが。
芝村:アララ:「勝った」

影法師:「勝ったじゃなくて!」
影法師:「よかった……。ほんとに、心配したんですけどorz」

芝村:アララ:「面白い……」
芝村:アララ:「ヤッパリ殺しよね?そう思わない?」

影法師:「ええっと……」
影法師:「仮面の人を殺っちゃったんですか?」

芝村:アララ:「うんっ」(おおいばり)
芝村:アララ:「中々強いけど、鎌ほどじゃないわね」

影法師:「いやー……なんというか」

芝村:アララ:「あーすっきりした。遊園地だっけ、つきあってあげるわよ?」

影法師:「とりあえず不謹慎ですけど、無事でよかった……もうこういう置いてけぼりはしばらくなしで…orz」
影法師:「ええ、はい。ありがとうございます」 PL的には凄く複雑ですっ(笑

芝村:アララ:「陰気ね?」
芝村:アララは濡れながら笑顔で言った。
芝村:最悪の女神だった。

影法師:「凄く精神的に疲れたんで……。風邪ひきますんで遊園地は今度行きましょう(疲れきった表情」

芝村:アララは、幻滅した。

/*/

芝村:はい。時間です。お疲れ様でしたー

影法師:お疲れ様でしたー
影法師:仮面のお兄さんの人たちにどういう風に顔向けすればいいんでしょう(死

芝村:いや。別に。
芝村:死んじゃいないよ。というか。晋太郎のほうが桁違いに強いし

影法師:よかったー、よかったー。どっちも生きててくれてよかったー
影法師:もう刻生さんばりに広島漬けを覚悟しましたorz

芝村:ああ。
芝村:というか、あの人”悪”なんでお気をつけて。間抜けだけど

影法師:ええ、はっきりわかりました。でも惚れた弱みがこちらにあるんですよね!

芝村:なんか殺せば上機嫌だよ

影法師:凄くわかりやすいけど凄く神経磨り減りそうです!(笑

芝村:評価変動は今回ありませんでした。最後の一言で。ええといえば+1+1だったよ

影法師:うお、じゃあそこだけやり直しで!(笑
影法師:次に繋げようと言う欲がいけませんでしたね、ありがとうございます

芝村:ま、つぎ頑張れ。
芝村:ではー

影法師:お疲れ様でしたー

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔性のアララU ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる