岩田裕様へのお手紙

岩田裕様

こんにちは、突然のお手紙失礼いたします。
玄霧藩国のアポロと申します。
以前藩国旅行にお呼びしたきり、不義理をしていて大変申し訳ございません。
お詫びすることもおこがましいと思いますが、お詫びをさせていただきたく、藩国代表としてお手紙しました。
今回のクーリンガンとの戦闘にも参戦されていたと伺いました。
本当にいつも、ありがとうございます。岩田さんのおかげで国民も私たち第7世界人も救われております。
お怪我など、されてはいませんでしょうか。
また、今、とても辛い思いをされていませんでしょうか。
私たち第7世界人はあまりにも愚かで、なすべきことができていません。
そのために藩国にいらっしゃった岩田さんにもいつも辛い思いばかりさせてしまっていること思います。

返しきれない御恩と今まで皆さんにはたらいてしまった無礼のお詫びをこめて
皆さんが心身ともに、どうか少しでもよい状態になられますよう、
微力ながら力をつくしてゆきたいと思っております…本当に、申し訳ございません…。

長々とお詫びばかり連ねてしまいましたが、これにて。
何か必要なものがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。
出来るだけのことをさせていただきます。

岩田さんのご健康と、魂の安寧をお祈りしております。
どうかどうか、ご無事で。

                                      玄霧藩国代表 アポロ・M・シバムラ


追伸
藩国のイクより、大健康の腕輪を預かってまいりました。どうか岩田さんに使っていただきたいそうです。
よろしければお受け取りくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0