ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/6生活ゲーム 『夢のような話』

<<   作成日時 : 2010/12/06 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こちらは、2010/12/6に実施された生活ゲームのログとなります。 
 一度接続が切れたタイミングがあったため、該当部分を削除しています。


階川雅成 さんの発言:
芝村さんおはようございます。生活ゲームをお願いに参りました。

芝村 さんの発言:
ああい

芝村 さんの発言:
記事頂戴

階川雅成 さんの発言:
よろしくお願い致します。記事は以下のようになります。

階川雅成 さんの発言:
【予約者の名前】11-00232-01:雅戌:玄霧藩国
【実施予定日時】2010/12/6/10:00〜11:00
【ゲーム実施時間】1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・階川敦子:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・11-00232-01:雅戌:-0マイル:入学済

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11199
#こちらで頂いた誕生日枠の使用となります。
#前回(8月)のゲームの際、使用される予定でしたが、芝村さんのご都合により無料となったためです。
http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5869

芝村 さんの発言:
イベントは?

階川雅成 さんの発言:
まだ危険は残って居そうな気がしますので、
比較的攻撃を受けにくそうな場所で、敦子さんとゆっくりできたらと思います。クリスマスも近いので、一緒に祝えたらと言う感じです。

芝村 さんの発言:
ああい。

階川雅成 さんの発言:
よろしくおねがいします。

芝村 さんの発言:
1分待て

階川雅成 さんの発言:
はい。

芝村 さんの発言:
・*・

芝村 さんの発言:
ここは、静かな玄霧藩だ。

芝村 さんの発言:
人は緊張している。

階川雅成 さんの発言:
警戒態勢が続いているので、ぴりぴりしている感じでしょうか

階川雅成 さんの発言:
(明確なトラブルは是空さんの質疑などでも確認されてなかったと思います。

芝村 さんの発言:
そうねえ。危険な印象はないんだが。

階川雅成 さんの発言:
何かあってからではおそいので、警戒するのは当然ですし、仕方ないです。
ただ少し心苦しいですね。

では、鋸山Bさん改め階川敦子さんと、待ち合わせ場所があるならそこへ。
なければお宅を伺ってみます。

芝村 さんの発言:
家の前にいる。すでに燃えたあとのようだ。

階川雅成 さんの発言:
では、周辺住民の方に火事か何かのお話を聞いてみて

階川雅成 さんの発言:
避難した方がいるかどうか、いるならどこにいるのか、もきいてみます。身分をしっかり明かします。

芝村 さんの発言:
数週間前に、狙い撃ちのテロが起きたそうだ。

階川雅成 さんの発言:
#おきてるじゃないですか事件!

芝村 さんの発言:
住人は幸い、うまいこと逃げているようだ。

階川雅成 さんの発言:
ほっとします……。

芝村 さんの発言:
ちなみに設定上の建物が燃えても報告は来ないよ

階川雅成 さんの発言:
では、避難先へいってみます

階川雅成 さんの発言:
#なるほど。国内で放火事件があった、ぐらいの処理なんでしょうか?

芝村 さんの発言:
避難先は住民知らない。

芝村 さんの発言:
そだね>放火

階川雅成 さんの発言:
あ、テロによる攻撃を受けた扱いならそうなりますね。
ではISSへ連絡を取ってみます。事件対応してくださった方がおられると思うので、お話を。

芝村 さんの発言:
ISSでは王城に匿っているそうだ

階川雅成 さんの発言:
なるほど。ありがとうございます。

階川雅成 さんの発言:
ISSの方にもしっかりお礼を伝えて、急いで王城へ向かいます。

芝村 さんの発言:
王城についた。

階川雅成 さんの発言:
最優先で敦子さんのところへいきます

階川雅成 さんの発言:
と、一応ですが、怪しい影がないかだけ注意もしつつ。

芝村 さんの発言:
着いたよ。部屋の・・・

芝村 さんの発言:
怪しい影はないでもない。

芝村 さんの発言:
しかしこの城では普通だよ。護衛だろう。

階川雅成 さんの発言:
わかりました。では気を緩めすぎない範囲でリラックスして、部屋を訪ねます。

芝村 さんの発言:
部屋の奥に敦子がいたよ。

階川雅成 さんの発言:
様子はいかがでしょうか?

芝村 さんの発言:
貴方を見てびっくりしたあと、お久しぶりですと云った

芝村 さんの発言:
微笑んでいる。

階川雅成 さんの発言:
「こんにちは、お久し振りです」

階川雅成 さんの発言:
「大変な思いをさせてしまってすみません」

階川雅成 さんの発言:
「怖い思いを」

芝村 さんの発言:
敦子はゆっくり立ち上がって貴方の方へ向かった

階川雅成 さんの発言:
一歩近づきます

階川雅成 さんの発言:
表情以外で、緊張している様子などはあるでしょうか?

芝村 さんの発言:
敦子:「いえそれが、集中的にリハビリをしていて・・・」

芝村 さんの発言:
どうやら、家にはほとんどいなかったようだ。

芝村 さんの発言:
と言うことで、自分の家が焼けたと言う気持ちも希薄らしい。

階川雅成 さんの発言:
「そうでしたか。 いや、それでも大変だったのは同じですよね。ご無事で本当によかったです」

芝村 さんの発言:
てへへ、と困ったように笑っている。

階川雅成 さんの発言:
「でもやっぱり、あなたが危ない目に合うのは嫌ですから。自分のマヌケさは腹立たしいです」

階川雅成 さんの発言:
「と、それはそれと
リハビリのほうは、いかがですか?」

芝村 さんの発言:
敦子:「あ、はい。順調なそうです!」

芝村 さんの発言:
げほげほいってる

階川雅成 さんの発言:
「ああ無理しないで! 順調なのはよかったですけど、無理して体壊しちゃ元も子もないですよ」

芝村 さんの発言:
敦子:「すみま げほげほ」

階川雅成 さんの発言:
近づいて背中をさすります

階川雅成 さんの発言:
「しつれい」

芝村 さんの発言:
さすった。甘い匂いがした。花だろうか。なんだろうか。

階川雅成 さんの発言:
#○□=

階川雅成 さんの発言:
彼女が落ち着くまでそうします。座れるなら座ってもらって。

芝村 さんの発言:
座ったよ

芝村 さんの発言:
彼女は深呼吸している

階川雅成 さんの発言:
「おちつきました? 飲み物とか用意しますか?」

階川雅成 さんの発言:

裕吏 さんの発言:
敦子:「すいません。もう大丈夫です」

階川雅成 さんの発言:
「それならよかった。きつかったらいつでも言ってくださいね」

裕吏 さんの発言:
敦子:「もう少し丈夫な体でもよかったのに、すみません」

階川雅成 さんの発言:
「まあ焦らず。……あー」

裕吏 さんの発言:


裕吏 さんの発言:
彼女は不思議そうだぜ

階川雅成 さんの発言:
「あなたが元気になるまで、今度こそ僕は、一緒にいるので」

階川雅成 さんの発言:
「元気になってからも、一緒にいたいので」

階川雅成 さんの発言:
「どうか焦らないで。少しずつリハビリしていきましょう」

裕吏 さんの発言:
小さくうなづかれた

階川雅成 さんの発言:
「うん」

階川雅成 さんの発言:
背中をさすっていた手をもう少し回して

裕吏 さんの発言:
敦子:「すみません」

階川雅成 さんの発言:
抱き寄せるようにします

階川雅成 さんの発言:
「望むところです」

裕吏 さんの発言:
あ。なんか嬉しそうだな。彼女。

裕吏 さんの発言:
頬を染めて照れている

階川雅成 さんの発言:
もう少し強く抱いて、できたらこちらの胸元まで抱き寄せます。

階川雅成 さんの発言:
「あとちょっとでクリスマスで、それが終わったらあなたの誕生日ですねー」

階川雅成 さんの発言:
「いい事沢山あります。その時は、僕に祝わせてください」

裕吏 さんの発言:
敦子:「・・・・」

階川雅成 さんの発言:
顔をのぞいてみます

裕吏 さんの発言:
ほほ笑まれた

裕吏 さんの発言:
確認出来なかった

階川雅成 さんの発言:
ぐはあ

裕吏 さんの発言:
敦子:「いいですね、夢のよう」

裕吏 さんの発言:
/*/

裕吏 さんの発言:
はい。お疲れ様でした

階川雅成 さんの発言:
ありがとうございました。

階川雅成 さんの発言:
Q:すみません、彼女が狙われた理由に心当たりはあるでしょうか?

裕吏 さんの発言:
A:ないなあ

階川雅成 さんの発言:
了解です。では、早撃ちマックを今後、それとなく彼女の護衛につかせてください。

裕吏 さんの発言:
評価は+1+1だよ。秘宝館には1、1で依頼出来ます。

裕吏 さんの発言:
ああい。

階川雅成 さんの発言:
ありがとうございますー。

階川雅成 さんの発言:
と、すみませんもう1点。

裕吏 さんの発言:
あ。後でlog、メールしてくれない?

裕吏 さんの発言:
さっきの断線で消えた

階川雅成 さんの発言:
はい。承知しました。

階川雅成 さんの発言:
Q:敦子さんの開示は彼女が元気になった頃、と思ってたんですが、今開示をお願いするほうが良い影響を与えられたりするでしょうか?

階川雅成 さんの発言:
(派生から回復への道が出る等です

裕吏 さんの発言:
A:わからん。まあ、体弱いのも個性だしなあ

裕吏 さんの発言:
ということで、解散しましょう。お疲れ様でした。

階川雅成 さんの発言:
はい。では考えてみます。

階川雅成 さんの発言:
誕生日枠もありがとうございましたー。お疲れさまでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
12/6生活ゲーム 『夢のような話』 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる