ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日 火焔発見

<<   作成日時 : 2010/09/17 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#このゲームは2009年9月21日に行われたものです
#そろそろいいかなーということで、公開します
#無事、火焔見つかりました。でも問題はまだまだある時期のゲームです。



玄霧 :続けて失礼しますー。22時からのゲームを遊びに来ましたー

玄霧 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4851&reno=4596&oya=4596&mode=msgview 記事こちらです

芝村 :イベントは?

玄霧 :はい、実は迷ってまして
玄霧 :国民ともまた対話したいし、でもいい加減にもう遅いかもしれなくとも火焔も探したいし、で

芝村 :ええ。

玄霧 :ISSも現在パンクしてるといいますし、どうしようかと
玄霧 :国民と会うにも捜索をするにも、ISSのお世話になりそうだったので
玄霧 :バンマシンの関係で昨日黒崎さんと話したときは、探すのに佐々木社長にあってみれば、とも言われたんですが
玄霧 :ツテがあるわけでもなく。という感じでして

芝村 :なる。
芝村 :まあ、バイクがあればそうそうまけんだろう

玄霧 :そんなもんですか

芝村 :うん。

玄霧 :じゃあ、ここは一つ欲望に素直になります

芝村 :はい。

玄霧 :火焔探したいんです

芝村 :一分待ってね

玄霧 :はい


/*/


芝村 :ここは玄霧国だ。

玄霧 :はい。周囲の様子はどうでしょうか

芝村 :静かだね。
芝村 :息を潜めて住民は生きているようだ

玄霧 :生きてくれていれば一先ず十分です・・・
玄霧 :隣にバイクはいますか?

芝村 :ええ。バイクはぴかぴかだ

玄霧 :さっき磨いた甲斐がありますね(笑)

芝村 :バイクは静かにスタンドしている

玄霧 :では、念のためバイクに乗り込んで、記憶同期します。(生活ゲームなのでPLACE着用しています)
玄霧 :追いかけるにしても、あの日(襲撃があったとき)何があったかいまだ詳しく見ていないので・・・

芝村 :火焔は城から話しあいのためでたところで爆破にまきこまれとるな

玄霧 :なるほど

芝村 :どうする?

玄霧 :そのときの様子で、何か代わったことはありましたか?

芝村 :バイクはタンクにも繋がってるから、処理は出来ると思う
芝村 :特には思い当たらない

玄霧 :ああ、常に繋がってるんですか?

芝村 :ええ

玄霧 :#すいません、処理とはなんでしょうか?

芝村 :#画像処理、記憶処理

玄霧 :#ああ、なるほど
玄霧 :では、処理してみます。その場面を鮮明に見ることで何か繋がるかもしれませんし
玄霧 :念のためのバックアップもとれますか?>処理

芝村 :とれるよ。

玄霧 :ではそれもお願いします

芝村 :普通に爆発に巻き込まれたのは間違いない。
芝村 :ただ、死体もないので、行方不明だ

玄霧 :ふむ・・・

芝村 :検討の結果、死体がないのはおかしいので、移動したか、移動させられた可能性があるとでた

玄霧 :なるほど
玄霧 :世界移動の可能性はあるか聞いてみます>バイク・タンクに

芝村 :0のようだ。空間の揺らぎはない

玄霧 :「OK,ありがとう」
玄霧 :続けて、移動させたれたとする場合、ありえる勢力のピックアップを頼めますか?>バイク・タンクに

芝村 :タンクはエースを示している

玄霧 :ACEではなく、エースですか?

芝村 :ええ。

玄霧 :バイク・タンクに、あの場にいたであろうエース(是空さん、悪童さん)を提示して、どちらの可能性が高いか聞いて見ます

芝村 :悪童だ

玄霧 :やっぱりですか
玄霧 :あ、いえ、悪い意味ではなく。

芝村 :帝國なら、連絡の行き違いもありえるからね

玄霧 :是空さんなら知ってればまず伝えてはくれますからね。花見のときとかにでも。
玄霧 :となると、本人に直接聞いたほうが早いかもしれませんね・・・

芝村 :本人が知らない可能性があるぞ

玄霧 :あー、となるとー

芝村 :本人が記憶同期してないとか

玄霧 :今から帝国に向かって、ACEの悪童藩王に面会は出来るでしょうか

芝村 :できる

玄霧 :では、その方向で行きます。
玄霧 :可能な限り政治的な問題が起こらない方法をとって、で

芝村 :はい。

/*/

芝村 :ここは涼州だ
芝村 :王城の前にいる

玄霧 :廻りの様子はどうでしょうか

芝村 :静かだね。静まりかえっている。
芝村 :空は真っ暗だ。

玄霧 :おや・・・

芝村 :悪童がゆっくり出てきたよ。
芝村 :貴方を見て微笑んだ

玄霧 :「どうも、お久しぶりです」
玄霧 :バイクから降りて挨拶します
玄霧 :一応、いつでも飛び乗れるようにしつつで

悪童 :「おそいよー」

悪童 :「立て直しはできたん?」

玄霧 :「まだまだ最中ですね。とりあえず、国民との対話はアポロさんの英吏を通してできましたが、だいぶ脅えられてます」

芝村 :悪童は渋い顔

悪童 :「俺が手伝えることはない?」

玄霧 :「そうですね・・・ちょっと、耳を」

芝村 :耳貸された

(細かい問題などを相談しました。古い話でもあるので、カットします)
(悪童さんに色々アドバイスをもらいました)

玄霧 :「なんというか、耳が痛いというか・・・」苦笑しつつ
玄霧 :「ともかく、早く迎えにこれるようにしますが・・・」
玄霧 :「えーと、その、なんというか。あと少し聞きたいことと、お願いが一つ」

悪童 :「うん。いいよ。なに」

玄霧 :「聞きたいことは、火焔以外のACEがおそらく死んだといわれてますが、同じような流れでこっちにいないか、というのでして」
玄霧 :「香川とか、ライラプスとかですね」

悪童 :「いや。そっちは自信ないなあ。でもまあ、調べてみる」

玄霧 :「すんません、ご足労かけます」

悪童 :「部下がってことはあるかもしれないからね。でもまあ、正直あんまりないかなあ」
悪童 :「すまん。姿見かけてもいないからね」

玄霧 :「少しでも可能性があることは試してみたいという勝手なわがままなので。こちらこそすいません」
玄霧 :「で、お願いなんですが」
玄霧 :「火焔、元気にしてますか?」

悪童 :「まあまあ」
悪童 :「あとで滞在費は要求するよ」

玄霧 :「ははは、そのへんは今度の飲み会ご一緒したときに奢るとかで負かりませんかね」

悪童 :「いいね」
悪童 :「じゃあ、そうしよう」

玄霧 :「はい、楽しみにしてます」
玄霧 :「で、確認取れたところで、今会えますかね」
玄霧 :「つれて帰りたいのは山々ですが、もう少し住みやすくしてからのほうがいいでしょうけど」
玄霧 :「流石にここまで来て会わずに帰ると色々あれなんで(苦笑)」

悪童 :「俺はしらんよ。俺は連絡したがいい?って三日に一度はね」
悪童 :「まあでも、コロされに来たのなら、俺はもう何もいわん」

玄霧 :「あー」
玄霧 :「あー・・・」
玄霧 :「改めて手紙送るので、中継ぎお願いできますかね」

悪童 :「二回驕れ。正直、俺はかみつかれたくない」

玄霧 :「三回ほど奢るんでなだめて置いてください」(土下座しつつ

悪童 :「お前ができんことを俺に言うな。でもがんばるよ」

玄霧 :「寧ろ三回奢るんでなだめてあわせてください」(そのままの体制で
玄霧 :「・・・なんか娘さんをくださいとやってる気分になってきました。もうだめかもしれません」

悪童 :「わかったよー」

/*/

芝村 :はい。おつかれさまでした。

玄霧 :ありがとうございました

芝村 :押し切ったな

玄霧 :なんかもう最後のほうはよくわからなくなってきました

芝村 :おもろかった

玄霧 :自分で最後のセリフはないわーとおもいます

芝村 :ははは

玄霧 :で、その、結局どうなったんでしょうか

芝村 :今夜判定するよー

玄霧 :うぉー

芝村 :悪童からの評価は+1+1でした。秘宝館には1,1で依頼出来ます。

玄霧 :悪童さんからの評価がw

芝村 :では解散しましましょう。おつかれさまでしたー

玄霧 :素直に政策書いて広報官呼ぶ手配します。ありがとうございましたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
9月21日 火焔発見 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる