ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴方を見直した。「もう一度。」

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫野和錆:芝村さんこんばんは、生活ゲームに参りました。

芝村:記事どうぞ

猫野和錆:
【予約者の名前】00-00652-02:猫野和錆:天領
【実施予定日時】7月20日/22:00〜23:00
【ゲ-ム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
・和錆の月子:個人ACE:0
【参加プレイヤ-の食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
・00-00652-02:猫野和錆:-0マイル:入学

#誕生日枠を使用させていただく予定です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9945
こちらです。

芝村:イベントは?

猫野和錆:後、生活ゲーム開始前にはーとくらふとさんで購入した材料の製作をさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
芝村:ええ
猫野和錆:ありがとうございます。では以下のURLの材料からクラフトフラワーブーケをPLACEを使用し製作します。http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%2F238


芝村:はい

猫野和錆:要求難易度は器用5で、PLACEは自動成功です。

芝村:はい

猫野和錆:ありがとうございます。次に相談させていただきたいのですが、

Q1:今回出来れば四月林檎さんに訪問させていただいて、二人でケーキを食べたいと考えているのですが、可能でしょうか?(医療出動お疲れ様と、出来ればプロポーズをしたいと考えています)可能であった場合、何マイル必要でしょうか?(以前誕生日の際は20マイル程度と伺っております(失礼、きれました;

芝村:A1:四月林檎に入るのはVIPだけよん
むしろ、雰囲気的にやめとけ。高狙いすぎです

猫野和錆:あう、なるほど;高級すぎて退きますか;#前にあちらの料理ですごく喜んでたのでと思ったのですが


芝村:ふつうね。

猫野和錆:Q2:では冷静に俺と月子さんで考えて無理のないところを可能であればお薦め頂いて食事をさせていただくか、以前癒しの旅で二人で歩いたポプラ並木をまた散歩してみたいのですが可能でしょうか・・・?

芝村:赤坂の料亭に彼女といくのはまあ
くうきよめてねえだろ

猫野和錆:そうですね;ちょっと考えすぎました>空気よめてない

芝村:A2:ポプラ並木は病んでないといけないが、似てるところはあるよ
猫野和錆:ではそちらで二人でデートしたい旨月子さんに伝えて、彼女がOKであればイベント内容はそちらでお願いできますか?

芝村:あい。
2分待て

猫野和錆:はい。よろしくお願いします!

芝村:
/*/
ここは夏の園の海岸だよ。
並木道が、いつの間にか出来ている。
風に揺れて、とても綺麗

猫野和錆:「夏の園にこんなところがあったんだ・・・」r:目を細めてその様子を見ます
月子さんは来てくれてますか?

芝村:月子は空を見てる
もう茜色だ。上は紫だね

猫野和錆:「空も綺麗だね。こんばんは、月子さん」r:横にならんで一緒に空を見上げつつ

芝村:
月子:「うん。見て」
海鳥が飛んでる。月も、見える
月子:「綺麗」

猫野和錆:Q3:月子さんの様子と、服装や髪型など教えていただけますか?

芝村:A3:長い髪をまとめている。白いワンピース。犬抱いてる

猫野和錆:「風情、あるね。なんかいい時間帯にこれたみたいでよかった」r:月子さんの顔を見て笑いかけます
Q4:犬はコーヒーですか?
芝村:
A4:ええ
コーヒーは尻尾ふりふり

猫野和錆:「コヒ、綺麗だなあ空。」r:自然ににこーとしつつ両手でコヒの顔をつつみこんで、その後頭なでます

芝村:
手をぺろぺろされた
月子:「よしよし」
芝村:
月子は貴方の手を見おろしている

<和錆側ルーター不具合でゲームが数分中断>

猫野和錆:
すいません; ルーターの不具合で落ちました;
ルーター再起動してきました;
芝村:
月子は貴方の手を見おろしている

ログは現在ここまででよろしいでしょうか?

芝村:ええ

猫野和錆:ありがとうございます。失礼いたしました; 引き続きよろしくお願いいたします

芝村:あい
/*/

猫野和錆:「あ、月子さんに渡したいものがあるんだけど、コヒ抱っこさせてもらっていいかな。」

芝村:
月子:「うん」
コーヒーを受け取った。
ちょっと重い

猫野和錆:「コヒ大きくなったなあ。」r:両手で受け取った後、左腕で無理のないようにだっこします

芝村:だっこしたよ。
コーヒーは貴方を見てる

猫野和錆:
「で、月子さんにはこれ、プレゼント。お花屋さんあいてないから手作り造花だけど」
r:ブーケをプレゼントします。
L:クラフトフラワーブーケ = {
 t:名称 = クラフトフラワーブーケ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 造花,まとめられた,リボン
 t:周辺環境 = 手に持つ人
 t:特殊 = {
  *クラフトフラワーブーケのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *クラフトフラワーブーケの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *クラフトフラワーブーケの装備 = 手に装備するものとして扱う。
  *クラフトフラワーブーケの効果 = クラフトフラワーブーケを贈られた女性ACEはこのアイテムを見ると結婚願望が一時的に強くなる。この効果は30分続く。
  *クラフトフラワーブーケの効果 = クラフトフラワーブーケを装備中のPCは個人ACEに強い好感を抱かれやすい。
 }
 t:→次のアイドレス:褪せない思い出(イベント)


芝村:
月子:「ありがとう。さっきから気になってたんだ」

猫野和錆:
「あはは、そか」r:うれしそうにしてます

Q4:月子さんはどんな様子でしょうか

芝村:
A4:普通そう
花を見て嬉しそうだけどね

猫野和錆:
「んじゃ、その、デートしようか。散歩だけど・・・」r:大丈夫そうなら開いた手で月子さんと手をつなぎます
芝村:
月子:「うん」
一緒に歩いたよ。
風が気持ちがいい。

猫野和錆:
「気持ちいいね。月子さんがいて、コヒがいて、幸せだな・・・」
r:気持よさそうに歩きつつ

芝村:
月子はだまってついてくる

猫野和錆:
「仕事、一緒にやってくれてありがとう。ほんと、うれしかった。」
「あー、その」r:緊張気味に月子さんのことを見つめます
「びっくりさせちゃうかもしれないんだけど、ちょっと聞いて欲しいことがあって・・・」
Q5:月子さんはどのようにしてますか?

芝村:
A:月子は貴方を見てるよ
気負ってるところはないようだ

猫野和錆:
「結婚、してくれないかな。これから一緒にがんばって、おれも月子さん幸せにできるように、ずっと頑張る。」
r:きちんと月子さんの瞳を見て、まっすぐ言います。 月子さんが気負ってないので俺も少し緊張がとけました;

芝村:
月子:「えー」
月子は手で顔を隠してそう言った。
くすくす笑ってる

猫野和錆:
「うー。その、至らぬ点の多い奴ですが、これからもずっと頑張りますので、お願いします。一緒にいてください」

芝村:
月子はブーケが風に飛ぶのを見た。
貴方を見直した。
月子:「もう一度」

猫野和錆:
「結婚してください。」r:月子さんの正面に立って、真剣に気持ちをこめていいます

芝村:
月子:「・・・はい」
月子は微笑んで言った。
その後でコーヒー抱いて走っていった。

/*/

はい。お疲れ様でした
猫野和錆:
お疲れ様でした ありがとうございました!

びっくりするほど脳内計画が崩壊しました。
さすがやで・・・

芝村:?

猫野和錆:
いや、なんかこう 言葉に表しにくいです; 幸せで、今日ますます彼女に惚れ直しました
開始前から長く相談と質疑にのっていただき、途中、トラブルなど失礼しました;

芝村:いえいえ
まあ、恥ずかしがってにげたな。最後は

猫野和錆:
そですね。抱きしめるrかいてる間に逃げられてしまいました
肝が座ってるんだかそうでないんだか・・・

芝村:
ははは

猫野和錆:
こう、二度目にお願いするのが一番頭真っ白になってました; 最後はなんとなく意図がわかったんですが

芝村:
うん。

猫野和錆:
初めからか、花束見たときから月子さんのほうはさあ来いってかんじだったんですかね

芝村:
いや。それはない
はい。評価は+2+2でした
秘宝館には1,1で依頼できます。

猫野和錆:
さすがにそうですよね;なんか終始相手が自然体だったので。すごいなあ月子さん はい ありがとうございましたー!

芝村:
ではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
貴方を見直した。「もう一度。」 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる