ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「でも、覚えなくてもいいかもね?」

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

猫野和錆:芝村さんこんばんは、生活ゲームに参りました。

芝村:記事どうぞ

猫野和錆:
はい。こちらになります

【予約者の名前】00-00652-02:猫野和錆:天領
【実施予定日時】2月17日/22:00〜23:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・和錆の月子:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・00-00652-02:猫野和錆:-33マイル:入学

芝村:
イベントは?

猫野和錆:
現状が分からないので、月子さんから希望がある場合は月子さんにおまかせで。大丈夫そうなら、久しぶりに会うのでデートがしたいです。

芝村:はい。2ふんまってね

猫野和錆:戦闘あった直後であまり現況に沿わない等の場合は申し訳ありませんが、お勧めをお願いしてよろしいでしょうか

はい。よろしくお願いします!

芝村:

/*/
ここは宰相府、居住区だ。
国民は元気そうに行き来している

猫野和錆:
「(ああ、戦闘会っても皆無事でよかったなあ)」r:辺りを少し嬉しそうに見渡します
月子さんはきてくれていますでしょうか?

芝村:
ええ。
可愛い格好をしてるね。
制服のようだ

猫野和錆:
Q:以前の幼年学校の制服とはまた別・・・大学の制服でしょうか?

芝村:
A:いや。高等部かな
ミニスカだ

※飲み会情報では、大学に編入されているようです

猫野和錆:
Q2:格好の詳細に関して教えてください。学校中だと思うので難しいと思いますが仲直りの時にプレゼントしたネックレスや、クリスマスプレゼントの指輪はつけてきてくれていますか?

L:ちいさなオパールの指輪 L:ちいさなルビーのネックレス です
「久しぶり。月子さん」r: すごく嬉しそうに月子さんに近寄ります
#質疑応答ありがとうございます

芝村:
A2:ベレーの帽子、毛糸のベスト、下はネクタイ、ブラウス。
色はおとなしめだ
猫野和錆:
はい。 アクセサリはやっぱり厳しいですね。(笑
「月子さん新しい制服、かわいいね」r:近くにいきつつ

芝村:
月子は少し照れた。

月子:「そうかな・・・? 似合うと、いいけど」

猫野和錆:
「うん。似合ってるよ。かわいくてドキドキする」r: 少し照れながら嬉しそうに

月子:「もう」

猫野和錆:
「進学おめでとうってわけじゃないんだけど、久しぶりに会うから。これ。」r:持ってきたバラ一輪の花+デレの包装のブーケを手渡します

芝村:
手をつねられた。

月子:「わぁ」
月子:「ありがとう。・・・和錆」

猫野和錆:
「ううん。・・・会いたかった 月子さん」

芝村:
月子は貴方の目を見た

月子:「そんなに久しぶり・・・だっけ?」

猫野和錆:
「んー。大袈裟かな?ごめん。なんか最近寂しがりでいけないな、俺」r:見つめ返しつつ、照れます
Q3:月子さんはどのような様子ですか?
Q4:同時にPLACEの記憶同期をしてみます。最近月子さんとはそれなりの頻度で会えているのでしょうか?

芝村:
A3:不思議そう
A4:うん。試験後は頻繁にあってる

猫野和錆:
#なるほど、いいことです 嬉しい
「さて、今日はどうしようか?」

月子:「買い物。 和錆、一杯もってね」

猫野和錆:
「おまかせあれ。」r:軽くとんとんと拳で胸を叩いたあと、嬉しそうにうなづきます

芝村::
月子が、とてとて近づいた。

猫野和錆:
買い物先とか、月子さん決めてるみたいなので、嬉しくお付き合いします。実は買い物一緒にするのとか夢だったのですごい嬉しいです

芝村:
手が、隠れ気味だ。腕をとられた。

猫野和錆:
r:恋人つなぎします
はう、先手とられた
r:嬉しいので素直に顔にだして、ちょっと寄り添いながら一緒に歩きます
芝村:
月子は嬉しそう

画像


猫野和錆:
「幸せ。」r:にこにこしてます

芝村:
月子:「ほんとに?」

猫野和錆:
「なんで嘘つくのさ。ほんとだよ。月子さんとこうしてるのが、一番幸せ。」
r:月子さんの目をみて嬉しそうにいいます
うー。ほんと幸せです。

月子:「女の子はー、そういうの、毎回たしかめたいんだよ?」

猫野和錆:
「そか。じゃあいつも言う。俺は月子さん一緒にいるときが一番嬉しくて、幸せだよ」r:月子さんの言葉に嬉しくなって、腕組んでくれている手に空いている手を添えて、優しくいいます
月子さんも嬉しそうにしてくれてますか・・・?

芝村:
月子は上機嫌だ
べったりくっついている

猫野和錆:
よかった。色々自信持ってくれたみたいで。
r:自分もべったりめにくっつきつつ、買い物に向かいますー
「くそー、月子さんかわいいなあ。」

月子:「べー。なにもでませんよ?」

猫野和錆:
「えー。」r: 凄く上機嫌で
「今日は何買うかね?」

月子:「食材。いっぱい食べてね?」

猫野和錆:
#あ くそー いい子だなあ
#自分のもの買ったっていいんに・・・
「うん。月子さんが作ってくれたものならいくらでも食べられるよ。」
でも作ってくれたごはん食べたいってぼやいてたので嬉しいです。

芝村:
月子はふふんと、すましている
ぎゅーされた

猫野和錆:
r:ぎゅーしかえします。

月子:「道の真ん中だよっ」

猫野和錆:「ごめんごめん。うっかり我慢できなかった」r:嬉しそうに笑います

猫野和錆:
r:離際に素早くキスしてはなれます

芝村:
怒ってないようだ

猫野和錆:
#く、今日はほんとに一段とかわいいな 完全に首とられた・・・!
「月子さんの手料理、食べたいと思ってたんだ。嬉しいなあ。」

芝村:
月子:「レパートリー、すくないんだけどね」
月子は笑ってる

猫野和錆:
「一個一個がすごくおいしいもん。」r:笑い返します
「俺も最近焼き飯くらいなら作れるようになったんだけど、月子さんみたいにはいかないね」

月子:「フライパンを固定していれば、いいとおもうんだけどな。あと、マヨネーズ?」

猫野和錆:
「え。プライパン動かしちゃいかんの?いかん。知らんかった。そしてマヨネーズか」
「動かしてたわー。油だけでやってたし。」


月子:「うん。お米がくっつかない。秘訣」
月子は微笑んだ。ぎゅーした。

猫野和錆:
「大好き。月子さん」r:ぎゅーしかえしながら

月子:「でも、覚えなくてもいいかもね?」

芝村:

/*/

はい。おつかれさまでした

猫野和錆:
お疲れ様でした。参りました。(白旗

芝村:
評価は+1+1でした。秘宝館には1,1で依頼出来ます。
猫野和錆:
はい。ありがとうございます。嬉しいゲームでした。色々・・・
芝村:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

猫野和錆:
ありがとうございます。では、ありがとうございました! お疲れ様でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
「でも、覚えなくてもいいかもね?」 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる