ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/16生活ゲーム『もう無我夢中で夢中』

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雅戌 さんの発言:
こんばんは。生活ゲームの時間になりましたので参りました。
どうぞ宜しくお願い致します。

芝村 さんの発言:
記事どうぞ

雅戌 さんの発言:
【予約者の名前】11-00232-01:雅戌:玄霧藩国
【実施予定日時】2010年 02月16日 / 21:00〜22:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
  ・早撃ちマック:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
  ・11-00232-01:雅戌:-33マイル:入学済

こちらになります。

雅戌 さんの発言:
ただ、ゲーム前に数点相談させて頂きたい事があります。少し宜しいでしょうか?

芝村 さんの発言:
ええどうぞ

雅戌 さんの発言:
ありがとうございます。

雅戌 さんの発言:
Q1:
 その後、鋸山Bさんの捜索状況に進展はありましたでしょうか?

Q2:
 以下の質疑にて、鋸山Bさん捜索のr:実行を申請しておりました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7767
 こちらの判定のほう、今行なって頂いても宜しいでしょうか?

雅戌 さんの発言:
以上2点になります。

芝村 さんの発言:
A1:うん

芝村 さんの発言:
A2:いらないだろう。みつかったよ

雅戌 さんの発言:
Σ

雅戌 さんの発言:
あ、ありがとうございます! えーと、ご無事でいらっしゃったということでよろしいでしょうか?

芝村 さんの発言:
うん

雅戌 さんの発言:
よかったです。ご協力くださった全ての方に深く御礼申し上げます。

芝村 さんの発言:
早撃ちマックが助けた

雅戌 さんの発言:
マックー!?

雅戌 さんの発言:
あらゆる意味で驚きました。ともあれありがとうございます。では、鋸Bさんとお会いして問題ない状況でしたら、デートチケットを消費して彼女とお話をさせて頂きたいのですが、記事の修正をしてきても宜しいでしょうか?

芝村 さんの発言:
あい

雅戌 さんの発言:
【予約者の名前】11-00232-01:雅戌:玄霧藩国
【実施予定日時】2010年 02月16日 / 21:00〜22:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
  ・鋸山B:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
  ・11-00232-01:雅戌:-0マイル:入学済
デートチケットを1枚消費いたします。

雅戌 さんの発言:
こちらとなります。どうぞ宜しくお願い致します。

芝村 さんの発言:
あい。

芝村 さんの発言:
イベントは?

雅戌 さんの発言:
彼女の調子が落ち着いているようでしたら、普通にお話できたらと思います。
約束のデート、というには、まだ少しばたばたしておりますので。

雅戌 さんの発言:
鋸Bさんが調子を崩されている場合は、お見舞いに伺いたいと思います。

芝村 さんの発言:
/*/

芝村 さんの発言:
ここは宰相府だよ。

芝村 さんの発言:
春の園だ

雅戌 さんの発言:
はい。周囲を見回してみます。

雅戌 さんの発言:
「とにかく本当によかった。ありがとうマックありがとうマック。クッキー送ったから食べてね……」

芝村 さんの発言:
静かに桜が咲いている

芝村 さんの発言:
東屋の前にいる

雅戌 さんの発言:
ゆっくりと、東屋の中の様子を伺ってみます。

雅戌 さんの発言:
「どなたか、いらっしゃいますか?」

芝村 さんの発言:
東屋の外には、護衛がいる

芝村 さんの発言:
宰相府の騎士のようだ。

芝村 さんの発言:
なるほど。保護されているらしい

雅戌 さんの発言:
なるほど。とてもありがたいです。

雅戌 さんの発言:
護衛の騎士の方にお礼をして、そそくさと鋸Bさんを探しにいきます。

芝村 さんの発言:
騎士は眼鏡っこだ。指で、東屋の中をしめした

芝村 さんの発言:
どうやらそこらしい

雅戌 さんの発言:
「あざす」

雅戌 さんの発言:
では東屋の中へ。

雅戌 さんの発言:
「失礼します」

芝村 さんの発言:
入ったよ。

芝村 さんの発言:
高機能ベッドに寝かされている鋸Bがいる

雅戌 さんの発言:
「鋸山Bさん」

雅戌 さんの発言:
容態はどのような感じでしょうか?

芝村 さんの発言:
鋸Bは目を貴方に向けた

芝村 さんの発言:
体は固定されているね

雅戌 さんの発言:
ありがとうございます。救助時の状況など、聞けている情報は他にありますか?

雅戌 さんの発言:
「こんにちは。……その、お加減、いかがですか?」

芝村 さんの発言:
壁から音がする

芝村 さんの発言:
「大丈夫です」

雅戌 さんの発言:
どちらの壁でしょうか? どのような音ですか?

芝村 さんの発言:
「ただ、再生までに少し時間がかかると」

雅戌 さんの発言:
「そっか。……大変で、辛かったですよね」

雅戌 さんの発言:
「でも、生きて戻ってこられて、よかった」

芝村 さんの発言:
鋸Bの顔は綺麗な人形のようだ。

雅戌 さんの発言:
人形のよう、とのことですが、何か違和感を感じるでしょうか?

芝村 さんの発言:
鋸B:「助けて貰いました。変わった格好の・・・お馬さんに」

雅戌 さんの発言:
「ヒーローだそうです、彼」

芝村 さんの発言:
体中の筋肉が死んでるくさい

雅戌 さんの発言:
#orz

雅戌 さんの発言:
「自意識過剰かもしれないですけど、多分、僕のせいで巻き添えにしてしまったのだと思います。……ごめんなさい」

芝村 さんの発言:
鋸B:「いえ。貴方が無事で、本当によかった」

雅戌 さんの発言:
「そんなのは! 僕のこととかは別にいいんですよ!」

雅戌 さんの発言:
「いや、ごめんなさい。
僕は、あなたが行方知れずになったと聞いて、もう本当にどうしていいか判らなくなって」

雅戌 さんの発言:
「辛い思いをされたのはあなたのほうなのに。だから、そんなに人に優しくしなくたって、いいんです」

雅戌 さんの発言:
「大変だったんだから、大変だった、って言いましょうよ!」

芝村 さんの発言:
鋸B:「やさしく笑えなくて、ごめんなさい」

雅戌 さんの発言:
「充分やさしくて笑ってくれてます」

雅戌 さんの発言:
涙出てきました。泣きます。

芝村 さんの発言:
鋸B:「なかないでください」

雅戌 さんの発言:
「いやです。あなたが泣かないなら僕が泣く。そうでなくても、僕はあなたが辛い思いをするのは嫌でいやでたまりません」

芝村 さんの発言:
鋸B:「でも、私は、ここにいます。感謝、しています」

雅戌 さんの発言:
「ううううう」

雅戌 さんの発言:
近づいて、手を握ります。

芝村 さんの発言:
鋸Bは、貴方をみている

芝村 さんの発言:
手は冷たい

雅戌 さんの発言:
ずっと握り続けます。

芝村 さんの発言:
鋸B:「つかれませんか」

雅戌 さんの発言:
「ません。

鋸山Bさん」

芝村 さんの発言:
鋸B:「・・・・」

雅戌 さんの発言:
「言いたいこと、話したいこと、沢山ありますけど、」

雅戌 さんの発言:
「そういうの置いといて、一つだけ」

雅戌 さんの発言:
「僕は、あなたが好きです。あなたの幸せな姿が見たい」

芝村 さんの発言:
鋸B:「大変そうですね」

雅戌 さんの発言:
「そんなことないですよ」

芝村 さんの発言:
鋸B:「・・・」

雅戌 さんの発言:
「だから、僕と一緒にいてくださいませんか。僕は、あなたがいないと、駄目でした」

芝村 さんの発言:
鋸B:「もし、治療がなされれば」

芝村 さんの発言:
鋸B:「おいやでなければ」

雅戌 さんの発言:
「はい」

雅戌 さんの発言:
「いやなんてこと、あるはずがないです」

芝村 さんの発言:
鋸B:「・・・・」

雅戌 さんの発言:
Q:彼女を治療する場合、医療判定の難易度はどのくらいになるでしょうか?

芝村 さんの発言:
A:80

雅戌 さんの発言:
#がんばります!

雅戌 さんの発言:
#……何か方法を考えて。

雅戌 さんの発言:
「では、まずあなたを元気にしてみせます」

雅戌 さんの発言:
「そうしたら、約束していたデートにいきましょう。デートですよデート」

芝村 さんの発言:
鋸B:「・・・・」

雅戌 さんの発言:
「だから、その時どこに行きたいか、よく考えて置いてください」

雅戌 さんの発言:
「僕は、楽しみにしています。あなたと一緒にいくのを」

芝村 さんの発言:
鋸B:「はい」

雅戌 さんの発言:
「ありがとう」
泣きはらした顔ですけど、笑います。 

芝村 さんの発言:
鋸B:「・・・」

芝村 さんの発言:
鋸B:「笑えなくて、ごめんなさい」

雅戌 さんの発言:
「代わりに僕が笑ってるでしょう?」

芝村 さんの発言:
/*/

雅戌 さんの発言:
いい笑顔になるよう頑張ります。おっと

芝村 さんの発言:
はい。お疲れ様でした。

雅戌 さんの発言:
お疲れさまでした。ありがとうございました。

雅戌 さんの発言:
手は、少しは暖かくなったでしょうか?

芝村 さんの発言:
いや。いいシーンかなと思ってね

雅戌 さんの発言:
この後どうしよう、とは迷ってしまいました。でも、いい方法を探さないといけませんね。

芝村 さんの発言:
そうねえ

雅戌 さんの発言:
難易が難易なので、宰相にお伺いしてみるつもりでいるのですが、お勧め等はありますでしょうか?

芝村 さんの発言:
今やってるよ

雅戌 さんの発言:
ありがとうございます!

芝村 さんの発言:
はい。

芝村 さんの発言:
評価は+1+1でした

芝村 さんの発言:
秘宝館には1,1で依頼できます。

芝村 さんの発言:
では解散しましょう。おつかれさまでした。

雅戌 さんの発言:
ありがとうございます。これで累積4・4で宜しいでしょうか?
また、彼女の治療は試練になってしまうでしょうか?

芝村 さんの発言:
ええ

芝村 さんの発言:
ではー

雅戌 さんの発言:
はい。

雅戌 さんの発言:
ありがとうございました。それではー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2/16生活ゲーム『もう無我夢中で夢中』 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる