ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「彼女には優しくしてあげてね」

<<   作成日時 : 2008/04/05 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫野和錆 の発言:

おはようございます。芝村さん。小笠原ゲームに参りました
芝村 の発言:
記事どうぞ
猫野和錆 の発言:
【予約者の名前】1100652:猫野和錆:玄霧藩国
【実施予定日時】3月14日/11:00〜12:00
【ゲ-ムの種別】小笠原ゲ-ム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
・ミニイベント(1時間):20
【予約の有無】有り:0(免除)
【召喚ACE】
・猫野月子:個人ACE:0
・青の厚志:非滞在ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】0マイル×1人(ラブ弁消費
【合計消費マイル】計23マイル
【参加者:負担するマイル】
・1100652:猫野和錆:玄霧藩国:入学済:20


猫野和錆 の発言:
*予約マイル免除の根拠

2008/03/12 20:06:05 芝村 猫野和錆 ういす。ではお待ちしてます。予約費用は免除してあげよう
2008/03/12 20:06:24 芝村 猫野和錆 まけてやるとか言ってたからなあ
2008/03/12 20:06:37 猫野和錆 芝村 おお、ありがとうございます!!助かります 借金しないで済みます
猫野和錆 の発言:
こちらになります。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
OKです。
猫野和錆 の発言:
イベントは、青の厚志さんに月子さんの治療をしていただく。でお願いします
芝村 の発言:
はい。2分待ってね。
猫野和錆 の発言:
はい。よろしくお願いいたします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは病院だよ。
猫野和錆 の発言:
はい。
芝村 の発言:
青はのんびり周囲を見ている。
猫野和錆 の発言:
少し近づいて、会釈します
猫野和錆 の発言:
「おはようございます。青の厚志さん。今日は着ていただいて、ありがとうございます」
芝村 の発言:
青:「僕を呼ぶなんて珍しいね。どうしたの?」
猫野和錆 の発言:
素直に事情を話します。
猫野和錆 の発言:
「実は、先日のバレンタイン後のセプテントリオンとの戦闘で、私と、友人のどいさんと、猫野月子さんが襲撃されました。」
芝村 の発言:
青:「・・・」
芝村 の発言:
青はそれでどうしたのと言う顔だ。
猫野和錆 の発言:
「その時に・・・どいさんが狙撃された後、なりそこないとなって、私も、月子さんも殺されました」
猫野和錆 の発言:
「・・・そのとき食い殺されたショックで、猫野月子さんは、肉体の治療が済んだ今でも、痛みにさいなまれています。痛みの記憶に。」
芝村 の発言:
青:「そうか。まだ倒せてない存在がいたんだね」
芝村 の発言:
青:「うん」
芝村 の発言:
青:「それで?」
猫野和錆 の発言:
「初対面の方にお願いするのは、差し出がましいのですが、お願いします。助けてください・・・。厚志さんは、記憶を封印することができるとお聞きしました。」
芝村 の発言:
青:「出来はするけど……ふむ」
芝村 の発言:
青:「選択的に記憶を封じられるのかな。まってね」
猫野和錆 の発言:
「はい・・・。」
芝村 の発言:
青は手を二度叩いた。
芝村 の発言:
誰か落ちてきた。
猫野和錆 の発言:
落ちてきた人を見ます
芝村 の発言:
久珂晋太郎:「どうしたの?青」
芝村 の発言:
青は言葉を切り替えた。
芝村 の発言:
久珂晋太郎も対応して言葉を切り替えた。
芝村 の発言:
話し合っている。
猫野和錆 の発言:
姿勢を正して、待ちます。
芝村 の発言:
青の瞳が燃え始めているように見えた。
芝村 の発言:
久珂晋太郎はうなずいた。
芝村 の発言:
青:「彼なら出来そうだね。見せてくれるかい?」
猫野和錆 の発言:
「はい。お願い致します。」
猫野和錆 の発言:
病室まで、二人を案内します
猫野和錆 の発言:
「お願いします・・・。」(目をそらさずに
芝村 の発言:
月子は拘束具の上に大量の安定剤投与で小刻みに震えている。
芝村 の発言:
青はつかつかと歩くと月子の耳元でなにごとかささやいた。
猫野和錆 の発言:
唇をかみしめます。
猫野和錆 の発言:
私も傍によります。邪魔にならなければ。
芝村 の発言:
青(ささやき):「僕の名前は厚志。この世に並み居るあしきゆめのことごとく、邪悪な企みのことごとく、叩き潰すために生まれた存在。いまからあしきを叩き潰し、僕は普段を闊歩する」

芝村 の発言:
青(顔をあげて)
芝村 の発言:
青:「やれ」
猫野和錆 の発言:
「ごめん・・・月子さん・・・。俺は、覚えてるから・・・!」
芝村 の発言:
晋太郎:「はい。いたいのいたいのとんでけー」
芝村 の発言:
晋太郎は軽く額に手をつけた。それだけだった。
芝村 の発言:
月子は急に弛緩した。
猫野和錆 の発言:
しゃがみこんで、傍によります
猫野和錆 の発言:
「月子さん・・・?」
芝村 の発言:
晋太郎:「しばらくは目を覚まさないよ。記憶の操作には長い時間がかかる」
芝村 の発言:
晋太郎:「そうだね。かなり悪化してたから、48時間くらいかな」
猫野和錆 の発言:
しばらく顔を眺めたあと、立ち上がって、晋太郎さんにお辞儀します
猫野和錆 の発言:
「はい。・・・ありがとうございました。本当に」
芝村 の発言:
晋太郎:「それと、誰かが記憶を封印しようとしてたみたいだけど、だれ?」
芝村 の発言:
青:「味方かな」
芝村 の発言:
晋太郎:「そうは見えないけどね。確認だけ、させてくれない?」
猫野和錆 の発言:
「・・・二人とも殺されたあと、月子さんのお見舞いにいったときに」
猫野和錆 の発言:
「顔を覚えられない人等が、彼女を調べていました。」
猫野和錆 の発言:
「彼は、ロボさんが、最大の敵だといっていました」
猫野和錆 の発言:
「確認は、どうぞ。」
猫野和錆 の発言:
「私の記憶も、必要ならのぞいてください」
芝村 の発言:
青:「……」
芝村 の発言:
晋太郎:「ロボって?」
芝村 の発言:
青:「そう言う人もいるんだよ。うん。だいたいわかった。ありがとう」
猫野和錆 の発言:
しゃべろうとして、口をつぐみます
芝村 の発言:
青:「彼女には優しくしてあげてね」
猫野和錆 の発言:
青さんに、お礼します
猫野和錆 の発言:
「はい。目覚めるまでには以前と同じ顔ができるように、します。」
猫野和錆 の発言:
「・・・ありがとうございました」
猫野和錆 の発言:
「もしよろしければ、彼女はどんな記憶を封印されていたのか、教えていただけませんか?」
芝村 の発言:
晋太郎:「痛みは痛みを生むんだよ。2次被害、三次被害だね。それらを全部一度封じている。食べられる5分前からだね。記憶封印はそう強い術式じゃないし、封じている記憶も大きいから何かのきっかけで蘇る可能性はある」
芝村 の発言:
晋太郎:「あんまり、他の物理域には移動しない方がいいね」
猫野和錆 の発言:
「・・・はい。よく注意します」
芝村 の発言:
晋太郎は微笑んだ。
猫野和錆 の発言:
「ありがとうございます・・・。先程からそればかりですが・・・。彼女を本当に大事にできるよう、努力します」
芝村 の発言:
晋太郎:「そのうち、記憶が薄くなったら、耐えられるレベルになれば、術が解けても大丈夫だから」
猫野和錆 の発言:
「はい。どのくらいで記憶は薄まるのでしょうか?2年程度ですか?」
芝村 の発言:
晋太郎:「10年位かな」
猫野和錆 の発言:
「はい。わかりました。」
芝村 の発言:
晋太郎;「まあ、当面はフラッシュバックとかないから」
猫野和錆 の発言:
「・・・良かったです。」(少しだけ笑います
猫野和錆 の発言:
「・・・本当に、すいません」
芝村 の発言:
晋太郎:「……ううん。つらいよね」
猫野和錆 の発言:
少し驚いて顔を見たあと、俯きます
猫野和錆 の発言:
「本当につらいのは、月子さんですから。」
芝村 の発言:
晋太郎:「知り合いにいたな。そう香川君だ」
猫野和錆 の発言:
「・・・?」
猫野和錆 の発言:
「香川さん・・・?」
芝村 の発言:
晋太郎:「責任感が強すぎて、余計に傷ついている」
芝村 の発言:
晋太郎:「完璧にならなければ、何も出来ないような人だったよ」
猫野和錆 の発言:
「・・・」
猫野和錆 の発言:
「完璧・・・違うんです、俺は・・・」
猫野和錆 の発言:
「俺は・・・」
芝村 の発言:
晋太郎:「……」
猫野和錆 の発言:
「すいません。でも、月子さんが一緒にいてよかったと、思える人になりたかったんです・・・」
芝村 の発言:
晋太郎:「難しそうだね」
芝村 の発言:
晋太郎:「僕もそう思ってるけど、中々うまくいかないから」
芝村 の発言:
晋太郎はそういって貴方の肩を叩くと、青に挨拶して消えた。
猫野和錆 の発言:
「・・・あ」
猫野和錆 の発言:
「ありがとうございました・・・俺も、頑張ります・・・」
芝村 の発言:
青:「じゃ、僕も帰ろうかな。大丈夫。うまくいくよ」
猫野和錆 の発言:
「はい。お世話になりました・・・。頑張ります」(お辞儀します
芝村 の発言:
青:「僕はどうしようもない存在だったけど、一番好きな人のそばにいれるしね」
猫野和錆 の発言:
Q:月子さんが目覚めるまで待ちたいですが、時間がないでしょうか
芝村 の発言:
青はそういって笑うと、軽やかに消えた。
芝村 の発言:
A:現在、リアルタイムで記憶の選別と消去を実行しています。
猫野和錆 の発言:
了解しました。ゲーム再開しましょう
猫野和錆 の発言:
では、青が立ち去った後、お辞儀して
猫野和錆 の発言:
月子さんのベットの傍にいって拘束具をはずします
猫野和錆 の発言:
事情は、帰り際によく担当者の方(俺だったら問題ないですが)に説明します
芝村 の発言:
はい。
猫野和錆 の発言:
あと、どこか彼女がおきたら気づける場所に、手紙と、http://blogiri.at.webry.info/200712/article_33.html こちらを残します
猫野和錆 の発言:
(上のものです)
猫野和錆 の発言:
手紙のほうは「すぐまた会いにいくね。 猫野和錆」 とだけ書き残します
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
猫野和錆 の発言:
はい、ありがとうございました。
芝村 の発言:
評価変動は特にありませんでした。
猫野和錆 の発言:
はい。
猫野和錆 の発言:
月子さんは廃役にならずに済みそうでしょうか。
芝村 の発言:
そだね。
猫野和錆 の発言:
それは、一先ずよかったです。
猫野和錆 の発言:
ありがとうございます。
猫野和錆 の発言:
少し質疑させていただきたいのですが、良いでしょうか?
芝村 の発言:
ええ。
猫野和錆 の発言:
猫野和錆(ACE)から派生の 癒しの旅(イベント)で、癒しの対象となるのは猫野月子さんですか?
芝村 の発言:
ええ。
猫野和錆 の発言:
なるほど、修行してる場合じゃないですね。
猫野和錆 の発言:
頑張って稼ぎます。
猫野和錆 の発言:
では、ありがとうございました。
芝村 の発言:
ではー
猫野和錆 の発言:
はい、お昼にゲームしていただいて、ありがとうございましたー それではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「彼女には優しくしてあげてね」 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる