ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ごめんね・・・もう少しだけ・・・」

<<   作成日時 : 2008/04/04 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫野和錆:こんばんは、芝村さん。小笠原ゲームに参りました

芝村:記事どうぞ

猫野和錆:
【予約者の名前】1100652:猫野和錆:玄霧藩国
【実施予定日時】4月3日/23:00〜24:00
【ゲ-ムの種別】小笠原ゲ-ム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
・ミニイベント(1時間):20
【予約の有無】有り:10
【召喚ACE】
・猫野月子:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計23マイル
【参加者:負担するマイル】
・1100652:猫野和錆:玄霧藩国:入学済:33

猫野和錆:こちらになります。

芝村:合計消費マイルは33と

猫野和錆:あ、すいません(汗
猫野和錆:直してきます
猫野和錆:再掲します。 掲示板のほうも修正しました
猫野和錆:
【予約者の名前】1100652:猫野和錆:玄霧藩国
【実施予定日時】4月3日/23:00〜24:00
【ゲ-ムの種別】小笠原ゲ-ム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
・ミニイベント(1時間):20
【予約の有無】有り:10
【召喚ACE】
・猫野月子:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
・1100652:猫野和錆:玄霧藩国:入学済:33

芝村:OK
芝村:イベントは?

猫野和錆:イベントは癒しの旅になると思っていたのですが

芝村:2分待ってね

猫野和錆:はい。よろしくお願いします。
芝村:

/*/

芝村:ここはポプラ並木だ。
芝村:月子は周囲を見ているよ
猫野和錆:
Q1:月子さん体調はよさそうでしょうか
Q2:月子さんの今日の格好を教えていただけますか

芝村:A:ええ
猫野和錆:「長いポプラ並木だなあ・・・。月子さん、寒くない?」
芝村:A:今日は髪を結んで歩いている。ワンピースだ。

月子:「うん。いまは、このほうがいい」
月子:「学校行きたかったな・・・ついてないや」

芝村:月子はてへっと笑った

猫野和錆:「・・・そうだね。・・・ごめんよ。」
猫野和錆:「折角一生懸命勉強したのにね・・・。合格発表も一緒にいけてないし・・・」

月子:「ううん。ワサビームは悪くない・・・」
月子:「盲腸だもんね」
月子:「来年、受験勉強頑張る」

猫野和錆:Q:そういう記憶が代替されているんですか?

芝村:A:ええ

猫野和錆:「うん。今は、ゆっくり休んで。今まで大変だったんだから、開いた時間でいろんなことをしてみよう?」
猫野和錆:顔を見て、笑いかけます

月子:「……うん…」

芝村:月子は少し、落ち込んだ

猫野和錆:「大丈夫。俺も、一緒にいる。一緒にがんばろう」
猫野和錆:#我ながらなんという都合のいい人間・・・!

月子:「うん。ありがとう。ワサビーム。嬉しいな」

猫野和錆:「ん。俺も月子さんといられるの、嬉しいよ。本当に」
猫野和錆:少し、近づきます
猫野和錆:「えーと・・・どうしたらいいかわからないけど・・・。とりあえず二人で歩こうか?」

月子:「うん」

芝村:月子と二人、歩いている。

猫野和錆:Q:今は青空ですか?

芝村:A:ええ

猫野和錆:「空が青くて、葉っぱの音が聞こえて・・・月子さんが隣にいて。なんか、久しぶりに幸せな感じ。」
(えへへと笑います
猫野和錆:「ずっと会いたかった。会って一緒に話したかった。待たせてごめんね。」
猫野和錆:手、つなげそうでしょうか・・・というか、月子さんまだ元気ないですか・・・?

芝村:月子はいい空気で少し回復した。
芝村:上を見て歩いてる。
芝村:手はつなげそうだ

猫野和錆:じゃあこっちから手を出して、つなぎます。優しくにぎります。「手、つなごう」
猫野和錆:「空が綺麗だね・・・なんか上向くのひさしぶり。」

月子:「うん」
月子とゆっくり歩いている。

猫野和錆:歩調をあわせて歩きます。嬉しそうに。

芝村:月子は小さく鼻歌を歌っている

猫野和錆:どんなでしょう。あわせられるなら、俺も一緒に鼻歌を歌います

芝村:月子は笑ってる。
月子:「違う歌だよ。それ」

猫野和錆:しまったって顔で笑ってちょっと舌をだします。
猫野和錆:「音感ないな。俺」
猫野和錆:「同じ歌が歌いたかったんだけど・・・・素直に教わればよかった。」

月子:「あははは」
月子は明るく笑った

猫野和錆:笑います。
猫野和錆:#久しぶりに素直に笑えてます。泣けますが
猫野和錆:「あははは。いやー。いかん、いかんね。あはははは」

月子:「ふふ」
月子:「なにか嫌な事あったの?ワサビーム」

猫野和錆:ちょっと困ったように笑います
猫野和錆:「・・・そう見える?」
猫野和錆:「うん。嫌なことはね。あったんだけど。」(月子さんの顔を見て笑いながら

芝村:月子は貴方を心配そうに見てる

猫野和錆:「でも、月子さんと一緒にいられる嬉しさに比べれば、たいしたことないなとおもったらね」

芝村:今なら分る。彼女は貴方の心配をしていたのだ。ずっと

猫野和錆:少し泣きます

月子:「元気出して」

芝村:月子は貴方の頬にキスをした

月子:「・・・・?」

画像


猫野和錆:「びっくりした。」
猫野和錆:「うれしい。すごく」

猫野和錆:涙をふきます。

猫野和錆:月子さんは近くにいますか?

月子:「大げさだなあ」
月子:「いこ?」

猫野和錆:「ごめん。」少し、抱きしめます

芝村:月子はびっくりしている

猫野和錆:「でも、よかった・・・月子さんと一緒にいられて・・・・」
猫野和錆:「ごめんね・・・もうすこしだけ・・・」

月子:「うん・・・」

芝村:月子は微笑んで貴方に触れた。

月子:「変なワサビーム」

芝村:

/*/

(以下和錆が泣いて話になっていないため必要分だけ抜粋)
芝村:はい。お疲れ様でした。
芝村:イベントは成功しました。
芝村:貴方は癒された。
芝村:評価は+1+1でした。
芝村:秘宝館には1.1で依頼出来ます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ごめんね・・・もう少しだけ・・・」 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる