ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日 小助さん、トラオさん治療ログ

<<   作成日時 : 2008/03/20 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村:こんにちはー

クレール:こんにちはーですー。

猫野和錆:こんにちは。よろしくお願いいたします

黒崎克耶:こんにちはー。よろしくお願いしますー。

芝村:では開始しましょうか。

クレール:(護衛兼助言で+1する要員で参りました。)

芝村:5分くらいで終わる

黒崎克耶:はい

クレール:そ,それは確かに1mmですね・・・

芝村:準備はOK?
芝村:だろ?>1mm

猫野和錆:わあ、ありがとうございますー>クレールさん

是空:(落ちるのもなんなので、無言でここにいます)

黒崎克耶:(ありがとうございますー)

猫野和錆:準備はOKです

クレール:が,がんばります! エースゲームより介入時間は長いですから!

黒崎克耶:大丈夫です。

芝村:


/*/


芝村:ここは玄霧藩国だ
芝村:周囲はまだ、焼け爛れている。

英吏:「こちらです」

クレール:「・・・・・・はい。」
クレール:ヴィクトリーはどちらに?

黒崎克耶:「はい」

猫野和錆:「・・・ひどいものだな・・・」
猫野和錆:月子さんついてきちゃったりしてませんよね(汗

芝村:ヴィクトリーは1kmくらい離れて隠れている。

黒崎克耶:「うう、前のうちの国みたいや…(泣)」

クレール:・・・・・・
クレール:1mmじゃない,それ1km!!

猫野和錆:「・・・いきましょう。治療が今するべきことです。」

英吏:「まあ、大部分は先ほどの戦いでつけたものです」
英吏:「こちらへ」

クレール:「はい。行きましょう。」

黒崎克耶:「はい、急ぎましょう」

クレール:周囲を警戒しつつ移動します。
クレール:あと,ヴィクトリーと通信は繋がります?

芝村:包帯まいた源と、モシンがいるね。
芝村:4、5人倒れている

猫野和錆:彼らは追加で治療の必要がありますか?

芝村:一人は人の影だけ映ってる。これがおそらくは小助だろう。

猫野和錆:ふむ・・・

黒崎克耶:影…

クレール:・・・

英吏:「確保はできましたが、10単位のなりそこないがいました。」
英吏:「死亡者はトラオだけです」

猫野和錆:「処置を開始しましょう。黒崎さん、オペの準備をお願いします。」

黒崎克耶:「はい、わかりました、準備しますね」

クレール:「ト,トラオさんまで・・。」

猫野和錆:「ありがとうございます。英吏さん達が確保してくれたおかげで、処置をすることができます。後はお任せください」

英吏:「一瞬でした」
英吏は頭をさげた。

黒崎克耶:「トラオさんの体はどちらに?」

猫野和錆:頭をさげます。手術衣の用意を。

芝村:近くで倒れている。こちらは生身がある。

黒崎克耶:準備しつつみます
黒崎克耶:小助は助けられないのでしょうか?

猫野和錆:「クレールさんも、同席をお願いします。こちら滅菌の手術衣です」

クレール:モシンさんの意識はありますか?and話を聞いて大丈夫な状態ですか?
クレール:「ありがとうございます。」

芝村:モシンは普通だよ

黒崎克耶:「てきぱきやりましょう」

クレール:「一応医師もたしなむアイドレスですから,後ろからお手伝いする形で助言させてもらいますね。」

芝村:小助を助けるには魔法が使えないといけない

黒崎克耶:あうー

猫野和錆:黒崎さんの治癒師の能力では回復できませんか?

芝村:クレールがいるから大丈夫

猫野和錆:おお。よかったです

黒崎克耶:おお

クレール:ええと,魔法使いを着ればいいのです?

芝村:30でいいよ>治療
芝村:詠唱があるやつで>クレール

猫野和錆:全員一括で30ですか?

クレール:わかりました。では
高位森国人+理力使い+魔法使い+風の中心を探すもの+星見司
クレール:を着用します。
クレール:(助言できなくなりますが,がんばってください>お二人

芝村:一人で30だよ。トラオだけなら20

黒崎克耶:ではトラオを先に治療しますか?

猫野和錆:2倍時間をかけて治療するは、ARを2倍の6消費する、という理解でよろしいでしょうか

クレール:ええと,コスケが30,トラオが20の二人が目的ですか?

芝村:ええ>和錆
芝村:ええ>クレール

猫野和錆:今回治療が必要なのはこのお二人ですね。

黒崎克耶:了解です

猫野和錆:では、クレールさんに魔法で治療をしていただいて、黒崎さんと和錆がこれに協調しましょうか?2倍時間をかければ34を超えるはずです

黒崎克耶:はいー

猫野和錆:残りの4ARでトラオを治療できるはずです。

芝村:OK.
芝村:では提出どうぞ

猫野和錆:クレールさんの数値はいくつでしょう

クレール:ええと,私は詠唱で治療に参加する,ということでしょうか?
クレール:でしたら詠唱評価は16です。
クレール:(トラオを優先させて手伝ってもらうのもいいとはおもいますが・・

猫野和錆:そういえば、そうですね(トラオさんも超優秀なお医者さんでした

黒崎克耶:(ですです)

芝村:まあ、別に大丈夫だよ。
芝村:はい。評価どうぞ

猫野和錆:黒崎さん28+和錆26+クレールさん16=31 これにAR2倍消費で評価が+4されて 合計が35です
猫野和錆:医療評価35を提出します

芝村:OK.
芝村:治療した。
芝村:小助は助かった

黒崎克耶:「大丈夫ですか?」

小助:「……うう」

クレール:「こんなことが詠唱でもできたんですね・・。」

小助:「まずい・・・!」

黒崎克耶:「まだ休んでおいてください」

猫野和錆:「大丈夫ですか。小助さん。」
猫野和錆:身構えます

クレール:「?」

黒崎克耶:「え?」

クレール:周囲及びコスケの様子を警戒します。

黒崎克耶:あたりをみまわしますが

クレール:何か悪い異変があるようならそこを無効化で。

芝村:小助は片膝をついた。

猫野和錆:銃に手をかけて一歩下がります

小助:「精霊手だ・・・」

クレール:「え?」

猫野和錆:今すぐにトラオさんを治療します
猫野和錆:私が。
猫野和錆:評価は26です

芝村:治療している。

黒崎克耶:「猫野さん、トラオさんをよろしくお願いします」
猫野和錆:「小助さん、少しだけ頑張ってください!」

小助:「精霊手使いが狙われるぞ・・・!」

クレール:「すいません,精霊手のなにがまずいのですか?」
クレール:「え」

猫野和錆:む

黒崎克耶:「どうしてでしょう?」

クレール:トラオを治療している場所へ急いで行って警戒します。

猫野和錆:一旦治療の手を止めます

英吏:「おしゃべりはそこまでですな。第7のお客様は急いで戻ってください」

クレール:同時にるしにゃん散歩中のエース陣にも連絡を。

黒崎克耶:「!」

英吏:「情報収集は、どこででも出来るでしょう」

猫野和錆:トラオさんを最後まで治療します

英吏:「ここでうかつに話すべきではない」

クレール:う,やっぱり連絡はすとっぷ。

猫野和錆:「わかりました。やるべきことをやりましょう。」

黒崎克耶:「情報が漏れますか」

英吏:「敵はテレポートしていました」

黒崎克耶:「なるほど…」

クレール:「情報交換の方法も難しくなりますね・・。」

芝村:


/*/


芝村:はい。おつかれさまでした。

クレール:ええええええええええー

猫野和錆:トラオさんは最後まで治療できましたか

芝村:無事に目的は達成されました。

黒崎克耶:お疲れ様でしたー><

クレール:(1mmを拾えなかった・・・・・

芝村:ええ>和錆

猫野和錆:よかったです。

黒崎克耶:あの英吏はアポロさんの英吏でしょうか?

クレール:(まぁ,いいや)このあと襲撃があったなどはありませんよね?

芝村:ええ>黒埼

黒崎克耶:ああ、無事だったんですね;よかった!

芝村:今から処理する>クレール

クレール:は,はい・・・

黒崎克耶:とりあえず小助さんとトラオは助かったということですね

芝村:では解散しましょう
芝村:このログは公開していい

黒崎克耶:はい、お疲れ様でしたー

芝村:ではー

クレール:ありがとうございましたー。

是空:(いろいろいいたいこともありますが、了解)

黒崎克耶:有難うございましたー!

芝村:助かってるよ。

猫野和錆:治療ができたのはよかったです はい、ではー

芝村:大丈夫

是空:おつかれさまですー>皆さん成功ごくろうさま!>ありがとう!

芝村:ではー

芝村 が会話から退席しました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日 小助さん、トラオさん治療ログ ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる