ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の園でぐるぐるし合う二人

<<   作成日時 : 2008/02/05 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*2月5日の小笠原ゲームログです。





睦月 :
こんにちわー 小笠原ゲームを遊びに参りましたー

芝村 :
記事どうぞ

睦月 :
はい

睦月 :
http:
//cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1312&reno=1161&oya=1161&mode=msgview

(*記事は省略します)

睦月 :
以上になります

芝村 :
イベントは?

睦月 :
工藤さんの家に行く事は出来ますでしょうか?

芝村 :
出来ない。貴方は住所を知らない

睦月 :
ぐ 了解です

睦月 :
では、冬の園かどこかでゆっくり話がしたいです。

芝村 :
はい。2分待ってね

睦月 :
あ、すみません 森国人+幻影使い+優しい死神+暗殺者+吏族 のアイドレスに着替えてもよろしいでしょうか?

睦月 :
(以前の幸運判定がトラウマで・・・

芝村 :
いいですよ

睦月 :
ありがとうございます

/*/

芝村 :
ここは冬薔薇園だ。

芝村 :
工藤は寒そうに立っている。肌は白く、人形のよう

睦月 :
あ、来てくれた・・・・

睦月 :
「こんにちわ・・・えと・・・お久しぶりです」

睦月 :
頭を下げる

工藤 :
「お元気そうでなによりです」

睦月 :
「工藤さんは身体の方はもう大丈夫ですか?」

睦月 :
「うちの医療部隊が治療したと聞きましたけども、あれから会えてなかったから、心配で」

工藤 :
「別に」

工藤 :
「ご用件は、それだけですか?」

睦月 :
「えと・・・違います」

睦月 :
大きく深呼吸

工藤 :
「……」

睦月 :
「僕・・・凄く怖かったんです」

睦月 :
「工藤さんがいなくなった後・・・何度かチャンスがあったから、探しに行ったけども」

睦月 :
「見つけられなくて」

工藤 :
「その結果がクリスマスのメッセージですね。分りました」

工藤 :
「失礼します」

睦月 :
「違うんです!」

睦月 :
「待って!」

芝村 :
工藤は背を向けて歩き出した。

睦月 :
「本当は好きだって書こうと思ったんだけども!!」

睦月 :
「逃げちゃったんです!」

睦月 :
「会いたいって」

睦月 :
「今にも傍に行きたいって書きたかったけども!」

睦月 :
「もし、受け入れられなかったら・・・どうしようって・・・」

睦月 :
「ごめんなさい・・・」

工藤 :
「気にしないでください。私も気にしませんから」

睦月 :
「気にしますよ・・・」

芝村 :
工藤は歩いていった

睦月 :
追いかけます

睦月 :
「お願い!待って下さい! 僕は・・・僕は・・・」

睦月 :
「工藤さんが好きなんです!工藤さんに恋をしているんです!」

睦月 :
「だから!僕のことも・・・気にしてください!!!」

芝村 :
工藤は立ち止まって貴方を見ている

睦月 :
顔は涙でくしゃくしゃですっごく汚くなってると思います

睦月 :
「本当に好きなんです・・・あなたが・・・離れていかれると辛くて・・・・苦しくて」

睦月 :
「傍にいたい、傍にいさせて欲しいんです」

睦月 :
泣きながら工藤さんの目をまっすぐ見つめます

工藤 :
「……」

睦月 :
ゆっくり工藤さんに近づいて行きます

芝村 :
近づいた。

芝村 :
どうする?

睦月 :
涙を拭って、工藤さんの目を見つめます

睦月 :
「僕のこと・・・どう思ってるんですか?」

睦月 :
「僕のこと・・・嫌いですか?」

工藤 :
「私、そういう女みたいな言い方、嫌いです」

睦月 :
深呼吸して、もう一度言いなおします

睦月 :
「僕はあなたが好きだ!あなたと付き会いたい!あなたが欲しい! だから、工藤さんの・・・百華さんの返事を聞かせて下さい!」

工藤 :
「……」

工藤 :
「ノーコメント」

睦月 :
・・・・・・・

睦月 :
「・・・・・・酷いですよ・・それ」傷ついた顔になります

工藤 :
「信用できない」

芝村 :
工藤は貴方を見てる。

睦月 :
工藤さんを抱き締めます

芝村 :
工藤はよけた。

睦月 :
あう

工藤 :
「用件はそれだけですか?」

睦月 :
うー・・・・・む、水晶のペンダントを差し出します

工藤 :
「寒いですね」

睦月 :
「少しだけ・・・あと少しだけ待って下さい」

睦月 :
「このクリスタルには・・・思った相手と記憶を共有したり、行動を追体験できるって効果があるそうです」

睦月 :
「以前最後に会った時、あの露店で知恵者に頂いたものです。」

睦月 :
「これで僕の心が本当だって、嘘は言ってないって証明してみせます・・・受け取ってください」

芝村 :
工藤はにっこり笑った。

工藤 :
「プレゼントは、だいっ嫌い」

工藤 :
「行動で示しなさい」

芝村 :
工藤は怒って帰った。

睦月 :
ぐ・・

睦月 :
追いかけます

/*/

芝村 :
はい。お疲れ様でした(笑)

睦月 :
orz

芝村 :
おめでとう。誤解は解けたよ

睦月 :
あ・・と、解けたんですか・・・?

睦月 :
でも、それ以上に怒らせて・・・orz

睦月 :
もうどうして良いか分からず・・・

芝村 :
うん。いや、怒ってもいない

睦月 :
え、あれ?

睦月 :
怒ってなかったんですか?

芝村 :
ええ

睦月 :
ええ、でも、最後怒って帰ったと・・・@@

睦月 :
と言うか女々しい言い方が嫌いって言っておいて、自分の返答は女の子じゃないですか! みたいな!

睦月 :
>ノーコメントとか

芝村 :
まあ、そうだね(笑)

睦月 :
何か遊ばれてるんじゃないかと・・・思ったりしました・・・

芝村 :
いや。それはない

芝村 :
工藤ぐるぐるだし

睦月 :
ええ!?

睦月 :
何か用件はそれだけですか とか何度も言われたんで・・・やっぱり嫌われてるんじゃ・・・何度も思ったのに・・・

睦月 :
なんて分かり辛い・・・・orz

芝村 :
ははは

睦月 :
何だろう 似た者同士なんでしょうか・・・ある意味(@@

芝村 :
そだね。

芝村 :
+1+1

芝村 :
はい。では解散しましょう。お疲れ様でした。

睦月 :
上がった・・・えーと 前の時で+4+3なんで・・・+4+4

睦月 :
で良いんですかね?

睦月 :
あ、はい お疲れ様でした。

芝村 :
4・4だね

芝村 :
はい。お疲れ様でした。ようこそ。真の試練へ

睦月 :
は、はーい 頑張ります・・・orz>真の試練

芝村 :
ではー

睦月 :
あ、と、お引止めしてすみませんでした、お疲れ様でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の園でぐるぐるし合う二人 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる