ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんだ。悪い奴で。

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○今回の登場人物について

猫野和錆
玄霧藩国所属の医者(マッドサイエンティスト)。
前回に引き続き、試練中。
帰ってきたドラケンと共に、月子さんを探し回る。
頭のめぐりは良くないが、運のめぐりもやっぱり良くない。


カール・ドラケン
無名騎士藩国滞在のACE。
ドランジのアプローの涙の姿であり、あらゆるロボット操縦の達人。
エースパイロット。
和錆(冴月)とは、XNK−05という無名騎士藩国新型の開発チームとして
同胞で、親友である。
義に厚く、和錆が最大の信頼を置くACEである。


城島月子:式神の城3に登場するACE。
和錆が可愛いもの好きの、と召喚時にお願いしたためか、かわいいもの好き。
玖珂光太郎に関連する紆余曲折の後、少しづつ元気を取り戻していたが、学校襲撃で最前線に立ち、八神少年との戦闘の後、消息不明に。
和錆の最愛のACE。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いいんだ、悪い奴で。(和錆のディシプリンU−Bside)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ドラケン:「どちらを廻る?」

猫野和錆:「ドラケンは、自分がゲートから出た場所に、何か記憶はあったかい?思い出がある場所だったとか」

ドラケン:「いや。そんなことはない」

・・・・」

「それか?」

猫野和錆:「何か、心当たりが?」

(いや、俺が思い出の場所を回りたいのか?ときいているのかな・・・)

ドラケン:「全然関係ないところに現れているのはヒントかもしれない」

猫野和錆:「思い出でない場所・・・か!」

ドラケン:「人は思い出の場所にいきたがる。だからこそ見つからないというのはどうだろう」

猫野和錆:「・・・そうだな。俺もついついそこに月子さんがいるかもしれないと、願っていたかもしれない。俺が思い当たらないところを探そう」

出来ますか?

芝村:ええ。

単に車まわすだけでしょ、それ

猫野和錆:人のいない島に居る可能性もありますね

秘書官さん達に連絡はとれないでしょうか

芝村:そこまでいれるとだいぶ広いね

連絡取れた。

すぐ調べるとのことだ

猫野和錆:よくお礼をいって、自分達は先程の心当たりを車であたってみます

定期的に病院、学校に連絡をいれて、見つかっていないかの確認もしてみます

芝村:1d3

[mihaDice] 芝村 : 1d3 -> 3 = 3

まだ見つからないねえ。

猫野和錆:うーむ!

諦めずに探します

芝村:1d3

[mihaDice] 芝村 : 1d3 -> 2 = 2

14時だ。

ドラケン:「島の南半分かな」

猫野和錆:「しらみつぶしだ。残ってるところは全部回ろう」

芝村:1d3

[mihaDice] 芝村 : 1d3 -> 2 = 2

猫野和錆:(うーん、他に何か発見効率があがるようなことは・・・ないだろうか)

芝村:15時だ。

猫野和錆:見つからない・・・

うぬぬ・・・

芝村:どうする?

これで時間切れしたら笑う (*1)

猫野和錆:笑えませんてば!

うーーーーん

ドラケンに車を使ってもらいます (*2)

俺も車を新たに借りて、二人に分かれて捜索してみます

芝村:OK

1d2

[mihaDice] 芝村 : 1d2 -> 1 = 1

さらに偶数が貴方

1d6

[mihaDice] 芝村 : 1d6 -> 5 = 5

ドラケンがみつけたらしいぞ(棒読み) (*3)

猫野和錆:運命めっ

そりゃあもう、超速球でむかいますとも

(こういうときキマらないのはさすがだ・・・俺・・・)

芝村:ドラケンは月子と談笑していたが、貴方を見てハイタッチした。

猫野和錆:ハイタッチします。

ちょっとでもこう

おいといて、月子さんに向き合います

ドラケン:「さすがに本格的に病院で寝る。すまない」

「おしあわせに」

猫野和錆:(ドラケン気の利く奴!今度一緒に呑もう!!!)

芝村:月子は少し顔が汚れている

笑顔だよ

猫野和錆:涙が出そうになるのをこらえて、笑顔で返します

ハンカチで、顔を拭いてあげます

「おかえりなさい。月子さん。大変だったね」

月子:「変なワサビーム」

「貴方のほうが、大変そうな顔してる」 (*4)

猫野和錆:「そうだね、月子さんのほうが大変なのに、しっかりしなきゃいけないな。」(笑顔で

「・・・本当に、無事でよかった」

月子:「うん」

芝村:月子は笑顔になった。

月子:「ずっと魔法つかってなかったから、びっくりした」

猫野和錆:だめ だ

やさしく、だきしめます

芝村:月子は笑っている。

月子:「いけないんだ。私、中学生なんだから」

猫野和錆:「・・・いいんだ。悪い奴で。」もうすこし、強くだきしめます

芝村:月子は貴方にしがみついた後、目をつぶった。

猫野和錆:キスします。ゆっくり

月子:「色々あるけど。まずは泣いていい?ワサビーム」

芝村:キスははやかった。

猫野和錆:あだ

「うん」

え、えっとなかったことには、できませんよね(汗 キス

芝村:月子は、微笑んで、ちょっと泣きました。

なかったことにしてあげよう。タイミングを、失いました。



/*/




猫野和錆:あーーー(笑

芝村:はい。お疲れ様でした(笑)

猫野和錆:それはそれで!それはそれで!!!OTZ

くそーう!告白しそこねたーーー!!!

うあああ・・・年越しが・・・・

芝村:10マイル返金した上で微笑青空をあげよう

猫野和錆:うお

い、いただきます!!(気が変わる前に

ありがとうございます(お辞儀

(ああ、セコい俺。でも幸せ

よかった、月子さん生きてて本当によかった

ダイスは嫌いです

芝村:イヒヒヒヒ

猫野和錆:っていうかドラケンには最後自分で運転までさせてしまいました

ああ、うう、これから先も大変なんですけど、でも、とにかく嬉しいです

本当に。ありがとうございます!!!

芝村:ま、これまでが苦労した分、最後は楽だね

猫野和錆:ドラケンがいてくれましたから・・・

あいつ・・・どうしよう。今度ご飯一緒に食べよう、そうしよう

芝村:そうねえ

ドラケンいなかったらあがいてぼろぼろ+死

猫野和錆:考えるだにおぞましいことをサラリと言わないでくださいよぅOTZ

ドラケンって友達を、大事にします。

芝村:はい。では解散しましょう。

猫野和錆:はい。ありがとうございました

芝村:秘宝館には2・2で依頼できる。

猫野和錆:あ、名前は「猫野月子」さんでお願いできますでしょうか

芝村:いいすよ

猫野和錆:ありがとうございます!

秘法館、了解です。(やった、2個頼める。たまりまくってるから発注しなきゃ・・・!)

芝村:はい。ではー



*1:あと何回判定したら時間切れなのか把握できてなかったのでもうドキドキでした。やはり1d3でなかなか1はでないものです。

*2:ドラケン、本当にすまぬううううう!!OTZ

*3:全く本当に実に俺らしいと思いました。しかし、ドラケン本当にありがとうー!

*4:ここらへんから大分感情に流されて理性が危うくなってしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんだ。悪い奴で。 ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる