ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日 火焔・コガ・瀧川とトランプ

<<   作成日時 : 2007/12/05 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玄霧:こんにちはー、小笠原ゲームをあそびにきましたー

芝村:はい。記事をどうぞ

玄霧:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=443&reno=422&oya=422&mode=msgview
玄霧:こちらになります

芝村:イベントは?

玄霧:んー・・・火焔の状態がわかりませんので出来ればお勧めで

芝村:見舞

玄霧:やっぱり。ではお見舞いで
玄霧:まぁ、そうそう簡単に直りませんよネェ

芝村:はい。では2分ほどお待ちください。

玄霧:はい、よろしくお願いします


/*/


芝村:病院の前です。

玄霧:はい。あいかわらず周囲のチェックからしたいと思います
玄霧:襲撃跡とか、警備状況とか。

芝村:襲撃はまだないね

玄霧:まだ、ですか

芝村:警備は厳重だ

玄霧:出来れば永遠に無ければいいのですが・・・
玄霧:稼動状況もよさそうですので、受付に言って火焔と面会の手はずを取ります

芝村:はい。
芝村:とれたよ。

玄霧:変わらず地下の病室ですか?

芝村:ええ

玄霧:では、ソコまで向かいます。今日の秘書官はだれかしらっと

芝村:南天だね。読書している

玄霧:南天さんですか。余り面識はないので挨拶だけして中に通してもらいます

芝村:中には誰もいない。

玄霧:ぬぉ
玄霧:病室は前と変わりありませんか?
玄霧:誰もいないこと以外で

芝村:かわりはないねえ

玄霧:では、南天さんに確認とってみます
玄霧:「火焔の姿が見えないのですが・・・」と言う感じで

南天:「ああ。今散歩中ですよ」

玄霧:「なるほど・・・って、散歩。場所は?」

南天:「あ。遅れてすみません、今日和」

玄霧:「あ、どうも、こんにちは。コチラこそ遅れました」

南天:「瀧川くんと、中庭に」

玄霧:「はっはっは、やっぱりそういう流れか」
玄霧:というわけで挨拶もソコソコに中庭に行こうと思います

芝村:コガが座っている。

玄霧:火焔の姿は見えますか?

芝村:ええ。コガによりかかって、瀧川と並んでる。

玄霧:なるほど

芝村:嬉しそうに何か話している。

玄霧:うーむ、何か近づくのも無粋な感じ・・・
玄霧:でもまぁ、声は掛けようと思います

芝村:コガがばうとないた。

玄霧:「や、どうも。経過はどう?」と
玄霧:む、コガは警告してるんだろうか

芝村:コガは眼鏡をかけている。

玄霧:えーと、何か真実が見えたりするやつですか?(苦笑

芝村:瀧川がこちらに手招きしている。

玄霧:む
玄霧:では、近づきます

芝村:トランプをやっていた。

玄霧:あー。緑SSを思い出しますねぇ
玄霧:ぱっとみ、誰が勝ってますか?

芝村:コガだった。

玄霧:コガはさすがだなぁ・・・
玄霧:っていうか老眼鏡なのか、コガ
玄霧:火焔の後に着いても大丈夫ですかね
玄霧:たぶん、負けてそうなんで

コガ:「バウ」

芝村:火焔のあとについても大丈夫だよ。

瀧川:「あ、ずる。お前も参加しろよな」

玄霧:「いやいや、俺は誰かの後に着いて支援するのがすきでねぇ」と瀧川に
玄霧:「火焔、いいかな?」と聞いてみます

火焔:「えー」

瀧川:「へっへっへっ」

玄霧:「むむ、それは俺の能力が低いと見られていると見た」

瀧川:「勝ったら、好きな奴をばらす」

コガ:「バウ」

玄霧:「ほう」
玄霧:火焔の反応はどないです?

火焔:「いえるか!」

瀧川:「それは俺だからー?」

玄霧:「えー」

玄霧:うーむ
玄霧:どう反応すればいいんだ。このノリは(笑)

芝村:火焔は貴方を殴った。

玄霧:「いてぇ!」

火焔:「呆然としている暇はないのよ。負けたら貴方のプライベートが危ない」

玄霧:「負けたら?勝ったらでなく?」と聞いてみます
玄霧:何故か勝者が告白ルールだったので

火焔:「負けたら」

玄霧:「なるほど、では勝とう」
玄霧:というわけで、この流れはコガVS瀧川VS火焔&俺、の勝負なんですよね

芝村:そして玄霧は10秒で負けた。

玄霧:ちょw

芝村:確認の暇もなかった

玄霧:「速さか・・・速さがたりんのか・・・」

瀧川:「負け組み(火焔)に味方したのがお前の最後だ」

芝村:火焔は瀧川の隣に立った。

火焔:「そうよ!」

玄霧:「そこなのか。位置は・・・」

火焔:「さあ、好きな人をお言い!」

芝村:火焔にすり替えられた。

玄霧:「え、火焔」
玄霧:即答だった

芝村:瀧川と火焔とコガは肩をすくめた。
芝村:再度卓を囲んだ

玄霧:「なんだ、そのスルーっぷりは」
玄霧:「ええい、次は普通に参加してやる。まーぜーろー」

瀧川:「次はまけん」

コガ:「ばう」

芝村:貴方も混ざった。

玄霧:くそー、普通に流されてとても悔しいような気がする(笑)

芝村:貴方は1d6することが出来る。

玄霧:ウィス

芝村:出目が一番高い人が勝者だが、コガは+1されている。火焔は―1だ

玄霧:コガつえーなぁ・・・

芝村:火焔 1d6

芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 火焔 1d6 -> 1 = 1


玄霧:さすが火焔。期待を裏切らない

芝村:火焔敗北。
芝村:コガ 1d6

芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : コガ 1d6 -> 3 = 3


芝村:4だね

玄霧:4以上・・・

芝村:瀧川 1d6

芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 瀧川 1d6 -> 1 = 1


芝村:瀧川orz

玄霧:うわ、コレは空気を読めということか!
玄霧:では、いきます。1d6

芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 玄霧@時間犯罪、ダメ。絶対 : では、いきます。1d6 -> 3 = 3


玄霧:OTL

芝村:空気、よんだな。
芝村:見事。

玄霧:この状況で4以上出せないのが俺のダイス運なのか・・・
玄霧:かちたかったなぁ(ほろり

芝村:火焔は顔を真っ赤にしている。

火焔:「えっと、じゃあ、萌りん?」

玄霧:「えー」

芝村:瀧川は火焔にドロップキックした。
芝村:火焔はごろごろ転がった。

玄霧:瀧川にサムズアップ

芝村:瀧川は顔が真っ赤で奇声をあげている。

玄霧:だが許さん。瀧川を殴ります

瀧川:「俺じゃねえか!」

玄霧:「怪我人になにするかー!」

芝村:火焔が貴方の尻をかんだ。
芝村:大変な事になった。

玄霧:「ぬぉあー!」
玄霧:いや、えーと、脳内処理が追いつかない
玄霧:何故萌=瀧川・・・?

芝村:医者に皆揃って怒られました。

玄霧:アヤマリマス
玄霧:(萌=瀧川で凄い混乱中)
玄霧:あー
玄霧:イヤ、単純なことでした。「俺(の好きな人)じゃねぇか!」ですかね

芝村:そうかもね。
芝村:ルールの確認すればいいじゃん。

※ルールは 瀧川:「勝ったら、好きな奴を【ばらす】」 だった

瀧川:「あー、もうやめやめ」

玄霧:あー

火焔:「皆バレバレだからなあ」

玄霧:「ムーン」
玄霧:「じゃあ、何か別のをやろう」

火焔:「なに?」

玄霧:「王様ゲームとか?」

芝村:火焔は顔を紅くして貴方を殴った。

玄霧:「ぐはっ」
玄霧:「じゃあ・・・そうだな。健全で楽しいもの・・・」

火焔:「脱走する?」

瀧川:「いいですな」

コガ:「ばう」

玄霧「いや、まてまて」
玄霧:「どこに行く気だ」

火焔:「こないの?」

芝村:火焔、びっくりした顔で貴方を見た。

玄霧:「いや、いくけど」
玄霧:「今のこの辺は危険だからな。先に行き先を考えて動かないと何があるかオトウサンシンパイデ」

芝村:火焔は傷ついた顔をした。

コガ:「ばう」

玄霧:「・・・ええい」
玄霧:「いく、いきます」
玄霧:「どこでもいきます。危なかったら守る」

芝村:火焔、勝利の笑顔。

玄霧:くそ、勝てない

火焔:「守らないでもいいから」

玄霧:「守らないときは抱えて逃げる」

芝村:火焔は笑って貴方を蹴り飛ばした。

玄霧:何事もなかったかのように「で、どこに行く」

芝村:火焔は落ち込んだ。

コガ:「ばう」

玄霧:「む・・・」


/*/


芝村:いい対応が出来なかった・・・

玄霧:むー・・・

芝村:はい。お疲れ様でした。

玄霧:こう、ムズカシイデス
玄霧:お疲れ様でしたー
玄霧:に、にじかんめでばんかい・・・

芝村:評価変動はありませんでした。

玄霧:評価変動より脱走のほうが心配ですぜ・・・
玄霧:むーん。あそこはふっ飛んだほうがよかったのか。それとも行き先を決めたほうが良かったのかー

芝村:ははは。
芝村:秘宝館には1・1でたのめあす。

玄霧:え
玄霧:2じかんなんですが
玄霧:ゲーム終了ですか?

芝村:2ゲーム目選択してイイデスよ

玄霧:あー、なるほど
玄霧:や、びっくりしました。今まで2時間で区切られたことが無かったんで(笑)
玄霧:ではそうですねー。街に買い物でも。火焔も娯楽に飢えてそうですし

芝村:はい。
芝村:では2分ほどお待ちください。

玄霧:はい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月30日 火焔・コガ・瀧川とトランプ ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる