ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月 自爆する

<<   作成日時 : 2007/11/26 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※11月26日の小笠原ゲームの2時間目です。

/*/
前半のログはこちら
http://blogiri.at.webry.info/200711/article_21.html

前半で英吏のサポート(またか)もあって工藤さんの笑顔が見れてひゃっほー となった睦月
(更に実は1時間目終了時点で+2+2だった)
この流れで上手い事2時間目もやってしまえば良かったのだが、
本当の意味で最悪な睦月は無意味に暴走してしまう事になる。
/*/


芝村 :2時間目はどうする?

睦月 :えーと・・・この流れで予定通りってのも・・・なぁ えーと 芝村さんのお勧め などはあるでしょうか?

芝村 :深夜に学校に来るといいよ。

睦月 :深夜に ですか では、そうしますー

/*/

芝村 :深夜です。
芝村 :貴方は目を覚ましました。
芝村 :胸騒ぎがしたのです

睦月 :Σ

睦月 :「何だ・・・何か嫌な予感がする・・・」

芝村 :どうする?

睦月 :学校に向かいます。 あと一応幻影使いの杖を持って行きます、 念のため

芝村 :はい。
芝村 :戦闘音がする。
芝村 :格闘だ。場所は学校の庭。

睦月 :やっぱり って夜の学校でー!?
睦月 :じゃあ、隠蔽して姿を隠しつつ、こっそり近づいていきます

芝村 :工藤が一人、訓練している。
芝村 :格闘訓練だ。

睦月 :「(おぉぅ 工藤さん 熱心だ」

睦月 :じゃあ、隠蔽して工藤さんの訓練を邪魔しないように見ています

芝村 :工藤はぶっ倒れた。

睦月 :ってえー!?

芝村 :仰向けになって胸を上下させて夜空を見ている

睦月 :か、かっこいー しょ、少年漫画の主人公みたいだ(笑
睦月 :じゃあ、えーと近くの自販機でジュースを買って持って行きます
睦月 :隠蔽は解いて

芝村 :工藤が慌てて起き上がった。

工藤:「だれ?」

睦月 :「睦月ですー」

工藤:「……どうしたの?」

睦月 :「いえ、ちょっと寝付けなくて散歩してたんです。そしたら工藤さんがドカドカやってるの見えたので ほら、これ」ジュースを工藤さんのほうに投げます

芝村 :工藤は受け取った。
芝村 :何も言わずにあけてのんだ。

工藤:「駄目だ・・・」

睦月 :「何がですか?」

工藤:「体が、ついていけない」
工藤:「パワーがない。体が弱いんだ。くそ」

睦月 :「・・・・・・・」
睦月 :「工藤さんは・・・・どうなりたいんですか?」

工藤:「……え?」

芝村 :工藤はきょとんとした

睦月 :「工藤さんはどんな強さが欲しいんですか?」

工藤:「英吏をぶっとばす」

睦月 :「・・・・ただ誰かをぶっ飛ばす為の強さなんですか?」
睦月 :はぁ、とため息をつきます

工藤:「そんな難しいこといわれても、分らない」

睦月 :「(苦笑して)僕はてっきり・・・工藤さんが欲しかったのは心の強さだとばかり思ってました」
睦月 :「涙を流しても心だけは泣かない。 どんなに負けても心だけは負けない。そんな強さが欲しいのだとばかり」

芝村 :工藤は黙っている。

工藤:「だって、むかつくんだ」

睦月 :「むかつく物は全部殴るんですか?」
睦月 :「むかつく物を全部殴る為だけに力を得るのなら、それはただの暴力です。強さじゃない それは弱さだ」

工藤:「でもむかつんだ……」

睦月 :「・・・・一番むかついてるのは自分自身に じゃないんですか?」

工藤:「……」

睦月 :工藤さんの顔をまっすぐ見ている
睦月 :「自分自身にむかつくから、でも、どうして良いか 分からないから・・・だから、他に吐け口を求めているのではないのですか?」

工藤:「……貴方に私の何がわかるの?」

芝村 :工藤は、立ち上がった。走って逃げていった。

芝村 :泣いてた。

睦月 :あーっ
睦月 :くそう・・追い詰めちゃったか
睦月 :追いかけます
睦月 :全力で

芝村 :工藤は見つけ切れなかった。

/*/

芝村 :はい。ゲーム終了です。お疲れ様でした。

睦月 :ぐおおおお
睦月 :あばばば お疲れ様でしたー(涙
睦月 :やっぱり・・・・追い詰めすぎちゃいましたねぇ・・・くそう(涙

芝村 :正論だけどね

睦月 :そうなんですけど・・・なんか以前も似たような失敗を非公式ゲームでしちゃってて・・・・・自爆(涙
睦月 :でも、工藤さんがここまで弱いとは・・・か、可愛いですけども!(ぇ

芝村 :まあ、なんというか、少年と少女を言ったりきたりしてて難しいんだよね。

睦月 :あぁ、ですよねぇ でも、そんな所が好きなんですよね 乙女っぽいのに男っぽいというか

芝村 :ええ

睦月 :むぅ・・・次・・・次頑張らないとなぁ・・・ もう無計画じゃさすがに これは・・・
睦月 :・・・・あ、感情評価はどうなりましたー? 下がってるとは思いますけどもー

芝村 :評価は+2+2のあと-1-1です

睦月 :あぁ、一時間目で上がって 最終的には−1−1 ってことですよね

芝村 :+1+1だね

睦月 :え、+1+1なんですか やったー

芝村 :まあ。おめでとう

睦月 :絶対下がってるとばかり(涙
睦月 :ありがとうございますー   でも、次来てくれるだろうか

芝村 :きてくれるかは微妙だねえ
芝村 :秘宝館には1・1でたのめます

睦月 :ですよねぇ>微妙 



睦月 :はい>秘宝館

芝村 :では解散しましょう。お疲れ様でした。

睦月 :はい お疲れ様でした。 ありがとうございましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月 自爆する ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる