ぶろぎりはんこく

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日、史上最短のゲーム(永久保存版)

<<   作成日時 : 2007/11/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玄霧:こんばんは。小笠原ゲームを遊びに来ましたー。本日はよろしくお願いします。

芝村 の発言:はい。記事をどうぞ

玄霧:はい

「お世話になっております、玄霧藩国です。
藩国非滞在ACE1名を呼んでのミニイベント×2を申請させていただきます。

参加者は
1100230:玄霧:入学済み:マイル無料
※上記マイル無料の理由は日程変動のため。以下のURLにて質疑あり
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13674&reno=13323&oya=13323&mode=msgview

以上となります。

予約は11月1日20時からとなっております。よろしくお願いします。 玄霧@玄霧藩国
2007/11/01 10:17」

こちらになります

芝村:はい。誰を呼び出しますか?

玄霧:呼ぶのは火焔でおねがいしますー

芝村:はい。イベントは?

玄霧:イベントはデートが可能ならデートで。といっても露店めぐりか夜店巡りみたいな感じになりそうですが(苦笑)

芝村:デートですね。はい。
芝村:では2分ほどお待ちください。

玄霧:さて、火焔はきてくれるんかいのう。といったところで


/*/


芝村:火焔はでかいバスケットを持ってきている。

玄霧:おお、バスケット
玄霧:「や、どうも。今日は一日よろしく・・・ってのもなんか変な感じだけど」と、苦笑します

芝村:火焔は何も言わず、貴方にバスケットを差し出している。
芝村:頭を下げて

玄霧:「ん、中みていいかな?」と、聞いてみます

火焔:「ありがとう。これ、豚の丸焼き」

玄霧:「ん・・・あぁ、いや。気にしないで。やりたいことをやっただけだから」といいつつ、満面の笑みで受け取ります
玄霧:こう、平静を装いつつも全然隠せてない嬉しさをかもし出しつつ(笑)

火焔:「ありがと……」

玄霧:あぁ、抱きしめたい。我慢我慢

芝村:お礼かなんかか、一日火焔は付き合う気のようだ

玄霧:あらま。なんか悪いことしちゃった感じが少しするなぁ
玄霧:では、バスケットを受け取りつつ

芝村:はい。ずっしり重い丸焼きだ。

玄霧:「どこか行きたいところある?」と聞いてみます

火焔:「ううん。コガ!」
コガ:「ばう」

玄霧:あ、コガいたー(うれしいらしい

火焔:「公園以外だって」

玄霧:「公園・・・あぁ、なんか洪水だとかなんとか。んー、それじゃあ・・・」と、周りを見回して。
玄霧:「とりあえず、コレみんなで食べようか。どこかにピクニックみたいな感じで」と言います
玄霧:「食べ物は速めに食べたほうがいいからね」と付け加えて

火焔:「げ」

玄霧:「げ?」
玄霧:いやん、ちょっとした予想が大当たり?(何か仕込まれてたら笑うなぁ、と思ったのであった)

火焔:「せ、せっかく、贈ったものだから、ひ、ひとりで食べ」

玄霧:「火焔ー?」と、ニコニコしながら近づいてみます。バスケットもって

芝村:火焔は目をそらしてる。

火焔:「じゃ、そういうことで」

玄霧:「まった」
玄霧:つかまえます
玄霧:「コガくん。コレの中身何か教えてくれる?」と聞いてみます

芝村:コガはため息をついた。

玄霧:苦労人コガ

※誰のせいかと(セルフ突っ込み)

芝村:コガは火焔をくわえて走って逃げました。


/*/


玄霧:ぎゃー
玄霧:まってー!

芝村:バスケットの中には豚の黒焼きなんかは入ってないねえ。

玄霧:でしょうねぇ
玄霧:っていうかブタの丸焼きの入るバスケットなんぞあったら見てみたいでござる。中身はなんだったんでしょ
玄霧:それはともかく、コガおえませんかね。バイクとかで

芝村:バスケットの中身がぐちゃぐちゃになるけど、それでよければ。

玄霧:それはいやですね
玄霧:あぁ、ものすごい想像が出てきました。中身ケーキとかそういう類じゃないですかね

芝村:ケーキだね。下に言い訳が書いた長文の手紙がある。

玄霧:やはり
玄霧:火焔はお礼にヘンなもの仕込むような子じゃありませんので。チョット反応が見たかった(苦笑)
玄霧:欲望に耐え切れず・・・・・・!!

※ダメな大人である

芝村:文字の判別は困難だが、コガがかいたっぽい字は割と読める。

玄霧:なるほど、読んでみます

芝村:ありがとう。 と、 料理下手でごめん と、嬉しかった。

玄霧:OK,十分です。今すぐ全部食べて追いかけます

芝村:まあ、おそらくそんな感じだろう。そう言えば火焔の手、何故か包帯巻いてたなあと思った。

玄霧:可愛いヤツメ!

芝村:はい。


/*/


玄霧:(既に半分グルグルな感じがしなくも無い)

※どちらかと言うとニヤニヤである

芝村:ゲーム終了です。お疲れ様でした。

玄霧:げ

芝村:返金されるけど。されるマイルがなかった。残念

玄霧:ホロリ

玄霧:つ、次一回無料・・・は虫のいい話なんで聞かなかったことにしてください(笑)

芝村:ええ。

芝村:−1−0でした。

玄霧:やっぱし。ちょっと苛めすぎたか(苦笑)
玄霧:あんなんされたら我慢できませんよー。単純なんですからー

芝村:いや、そんなこといわれてもまあ、恋愛評価下がってなかったから、好きだけど嫌いな乙女心?

玄霧:可愛すぎてこまります
玄霧:ま、次もっかい誘いますかねぇ

芝村:そうね。もう一時間あるしね。

玄霧:あら

芝村:時間少しあけたがいいよ。ゲーム期間

玄霧:なるほど

芝村:設定的には数日ってあとのほうがいいかな。

玄霧:1週間は欲しいところですかね

芝村:直後は追いかけたいだろうが、ラブコメ的にはありだけど、ゲームデータ的には微妙。

玄霧:でしょうねー>ラブコメ的
玄霧:というか、もう一時間っていうと、この後まだ1時間できるとかそういうことでしょうか?

芝村:ええ。2ゲームとってたから、もう一回出来るに決まってるじゃないか

玄霧:やたー!

玄霧:あ、いえ、前にイクさんか誰かが2時間ゲームでしょっぱな終了で返金で終わり、ってあったような気がしたので気になりまして。
玄霧:後でこの辺だけ質疑として転載しておきます

芝村:んー。あれはそっちのほうが親切だな。

玄霧:イクさんが風邪引いてるときでしたっけ

芝村:えーと、イクさんちょーっとこう、あまりうまくいってなかったから。

玄霧:あー。皆言ってましたね。
玄霧:「今回の返金は少し落ち着いたらどう?って芝村さん言ってんだよー」って
玄霧:落ち着いたらというか、冷静になってと言うか。そんなかんじで

芝村:んー。ヤガミの意思というか、判断も、そうだったからね。

玄霧:なるほどー
玄霧:そういやいい加減デスの死ださないとなぁ

芝村:では5分後再開します。

玄霧:はーい


/*/


芝村:1週間後

玄霧:同じ場所にたたずんでいます
玄霧:火焔はきていますか?

芝村:コガだけ着ている。

玄霧:んじゃあ、コガにまず伝えておこうかな。「うまかった。今まで食べた何よりも」と
玄霧:あと、コガだけなので「こないだは申し訳ない。あまりの可愛さにやられた・・・」と

コガ:「バウ」

芝村:コガは半眼で尻尾振ってる。

玄霧:半眼・・・呆れた感じですか?

芝村:ええ

玄霧:「いやなんというか。許してくれ。といっても本人に言わなきゃいかん訳で。火焔の場所知ってるかな?」とコガに聞きます

芝村:コガはため息をついた。

玄霧:む。周りに火焔の気配ありますか?

芝村:コガは走って逃げた。

玄霧:うぉ、追っかけます
玄霧:火焔の気配があればソッチに行きますが!

芝村:毛皮から顔がまっかな火焔が出てきた。
芝村:コガは走り去った。

玄霧:うはは


/*/


玄霧:バイク!バイクカモン!

芝村:辛いものたべてないぜ。だんな。

玄霧:こんなこともあろうかと常備しているはずですよ!(笑)

芝村:今日の味は甘酸っぱい。
芝村:はい。史上最短プレイお疲れ様でした!

玄霧:甘酸っぱすぎて辛味が聞かないのだろうか!

芝村:お前はあほか!

玄霧:いや!だって!
玄霧:かわいいんですもん!!

芝村:(笑)

芝村:このログは永久保存だな。面白い

玄霧:同じく永久保存します(笑)

芝村:えー。評価は0・+1でした

玄霧:上がったのか(笑)
玄霧:火焔可愛いよ火焔ー
玄霧:しかしなんというトラップ。いや、ぶっちゃけコガの毛皮の中って入れたんだと驚いてますが

芝村:腹側に抱きついてる。

玄霧:あぁ、なるほど

芝村:ニンジャ映画であるだろ

玄霧:馬の腹の下みたいにですか

芝村:ええ。小さい頃からの特技だね

玄霧:横○光○の伊○の影○みたいなやっちゃ
玄霧:霧隠のほうだっけか。結構好きなんですよねアレ

芝村:ははは。あー。

玄霧:しかし短かった!(笑)

芝村:なんだろうね。俺1時間どうしよう。イクさんの時もそうだったが。

玄霧:なんというかあれですね
玄霧:10年20年前の少女漫画かと
玄霧:マ、マイル払うんで是非1時間。といいたいオレがいますよ(笑)>一時間
玄霧:そしてまた5分程度で終わるのを幻視して一瞬ツボに入ったのは秘密です

芝村:まあ、おちつけ(笑)

玄霧:うぃっす(笑)
玄霧:この1時間ニヤニヤしっぱなしなわけで

芝村:ということで、解散しましょう。お疲れ様でしたー

玄霧:はーい。ありがとうございましたー
玄霧:あ!ひ、秘宝館だけお願いします(笑)
玄霧:これはもはや是非残さねば

芝村:じゃあ。1・1で(笑)

玄霧:はい(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月1日、史上最短のゲーム(永久保存版) ぶろぎりはんこく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる